湯元花乃井スーパーホテル大阪天然温泉
ホテル・旅館 - 大阪府 大阪市
ホテル・旅館 - 大阪府 大阪市
タナカカツキ先生が好きな水の温度でした。
去年リニューアルされて、何もかも新しく備品までいいもの使ってるし驚きました😳
午後はサウナ室5.6人はいたし、サウナーさん結構来てるなあて感じがありました。
狭すぎない、広すぎない丁度よさ。
当然比較されると思うけど、サウナーに人気のホテルより総合的にずっと上です。
あそこはご当地グルメの朝食、食べ物が嬉しいとこですね。
手ぶらでもいけるし、サクッといい温泉、サウナに入れるのはすごい。ワーキングスペースも申し分ない。
立寄りが平日1000円で珈琲やアクリ「アクエリアス+𝐑𝐞𝐚𝐥𝐆𝐨𝐥𝐝」飲み放題。
普段飲まないのだけど、どんな味か飲んでみたら美味しかった😋
少し残念なのは、地下一階で空気や眺めは期待できないとこ。空気に関しては大東洋レディースよりずっといいです。
水風呂周辺で、なんとなくビジホ感が出るとこ。好みの問題だけど、サウナ室のクラッシックギター?同じ曲リピートでいいんだけど、音量が私には大きすぎる。
だけど、この料金に施設そのものが素晴らしい。受付もかなり丁寧で好感が持てます。
ステイ客が増えると思う。
30分おきのロウリュはかなり見応えがあって、目の前に座るといいと思う。
もうちょっと熱くしてもよいのでは。
4セットしたけど物足りない。
ずっと汗をべちゃべちゃしてるおばさんとサウナがかぶってしまった。その人はやたら口で大きくゆっくりの呼吸して、水を頭からかけて潜水した後、顔をゴシゴシするので全ての行動が気になってしまい集中出来なかった。水風呂の後、休憩無しでお湯に行ってはサウナに入るスタイルループ。マットを置きっぱなしにして周辺ぴっちょり。
だけど本当に良かった!
また来ますー
サウイキやってて、良かったです
H2サウナーズさん
ありがとうございます⸜🙌🏻⸝🤍
女
女子の扉も音がそんな感じで凄いです。だけど総合力高いですね⭐️良かったです!!おかげさまでいいサウナに入れました🧖♀️ありがとうございます😊
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら