スカイスパYOKOHAMA
カプセルホテル - 神奈川県 横浜市
カプセルホテル - 神奈川県 横浜市
この前行った満天の湯のサウナがやっぱり良かったと再認識したので、今回はこちらのサウナも気持ち良かったよなという記憶のスカイスパさんへ。
先ずは今月誕生日の私、受付で抽選が引けたのですが、なんと招待券が当たりました!中々出ないらしく受付の人も驚いてました。
さて、肝心のサウナは軽く下茹でしたとはいえ5分で滝汗。やっぱり汗の出はサウナによるのだと再認識。
2セット目のセルフロウリュサウナは誰もロウリュしないからかちょっとカラカラだったのでこちらは汗の出がイマイチだった。
そして何と言ってもスカイスパさんと言えば、毎時行われるアウフグースでしょう、ということで3、4セット目はアウフグースを堪能。これもとても気持ちよく汗かけました。
お気に入りのクーリングバイブラも
30度くらいに戻っててこれも相変わらず癒やしてくれました。
久々のスカイスパさんはワンランク上の極上体験をもたらしてくれました。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら