アントン

2023.12.10

32回目の訪問

午後にお邪魔しました。

チェンソーマンコラボのパワーの湯。

混んでますね〜。
混んでるのにビート板を確保して離さないおじさんはちょっと人として如何なものかと思っちゃいますね。
ビート板足りないんですよ。
空いてれば全然良いですけど。

回数券特売日が14日から。
残り1枚だから買わねば!

5
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
アントン アントンさんに37ギフトントゥ

極楽はこれがあるから土日は避けてる感は否めません。 ビート板確保する人を揶揄するいいネーミングが欲しいですよね〜。 定員数分だけ用意してキープすると「この人のせいで足りない」とすぐに分かるくらいが丁度よいんですけどね。
2023.12.12 11:36
1

バイブラさん、ありがとうございます。 ビート板は定員で無くなるくらいがサウナ室が満室かも分かるし丁度良いかもしれませんね。 お風呂もコスパも良いしから来ちゃうんですけど、 ちはら台の湯舞音次第では分かりませんけどねぇ〜。
ちはら台に湯舞音出来るんですか??
2023.12.13 05:05
1
来年初春にオープン予定らしいですよ。
市原に出来るという話は「笑がおの湯」の終盤でオジサマ方が話されていたのですか、いよいよなんですね。超楽しみです!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!