地図からサウナが探せる!
カプセルホテル - 千葉県 千葉市
2023.03.24
66回目の訪問
夜勤明けのふらる。 外気浴にチャレンジしたけど、やっぱり花粉症キツい。 この時期は不感湯と脱衣所休憩にかぎりますね〜。 扇風機の風が心地良い。
男
このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう
トントゥとは?
すでに会員の方はこちら
サウナマップ、営業中サウナの検索など、 アプリ限定の機能が盛りだくさん!
数年前から花粉症直ったかと思ってましたが今年はキツイ。やはりコロナ禍でマスクしてたからだったんだとガッカリしております。昨日の白旗は朽ちてますが屋根付きなんで花粉はあまり感じませんでした笑。花粉もあともう少しですね。
バイブラさん、ありがとうございます。 私もここ数年大人しかったんですが、今年はヤバいです。 屋根付きも良いですね、でも桜の間になんとか極楽湯に行って花見サウナしたいです。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら