カプセルホテルふらる
カプセルホテル - 千葉県 千葉市
カプセルホテル - 千葉県 千葉市
本日は日本で1番のベーシストと名高い、寺沢功一さんのソロライヴに参戦しに高田馬場の音楽室DXへ。
結構知ってる曲が多くてノリノリでした。
Rider Chipsから仮面ライダーフォーゼのSwitch Onや仮面ライダー剣のELEMENT。
パチンコ京楽系からあしたのジョー40th Anniversary verやゲーム系からSEGA ROCKのセガサターン、シロ!
おいおい、イントロが某深紫のBlack Nightやん!(笑)
そして大好きなPunishからOne Of A Kind、Bumpy Road。
個人的に日本HM界で最高峰のSLYからSilent Thunder、Mass Media。
最後はB'zのギリギリchop。
明日に西川口のHARUKAのライヴに参戦するのでアフターは参加せず。
次回の千葉バハマでの寺ちんソロの時はアフターに参加しよ。
んで千葉に帰還して明日もあるのでサクッとふらる60分。
ここ最近、夏の陽気に当てられてたので、およそ1週間ぶりのサウナ。
節電要請絡みかいつもよりは優しめセッティングだけど今の私にはこれぐらいが1番気持ち良いな。
本日は60分なので、エアコン涼しい脱衣所扇風機休憩2セット。
週末薬湯のよもぎエキス風呂から水シャワーで〆。
噂のオーロラは水の流れるBGMと相まってとても癒されました。
男
いつも頂いてばかりなので。。。 サウナはメトスさんのメンテ後に熱くなりすぎてまだ調整しながら、とのことでしたよ。水風呂本格化まではこのくらいでもいいかな?って思います。 今日のライブもお気をつけていってらっしゃい!
タカシンさん、ありがとうございます。 クソ熱い陽気にバテ気味なので、ちょうど良い感じですね。 私もこのくらいでいいかな。 ライヴから無事、帰宅しました。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら