蒸着さん

2022.11.08

1回目の訪問

静岡の隠れた秘宝。
静岡駅から2駅、くさなぎ駅から徒歩5分。

遠目で施設を見ると、まるでラ○ホテルのよう。
近くで見ると全然違うのだけど。
男湯、女湯の入口に、食堂の券売機って、配置の天才。
一応眺める、うどん食べたい。
頭の中にうどん、うどんと思いながら、服を脱ぐ。

風呂場は掛け湯よりもいきなり水風呂がお目見え。
絶対控えめにしてても、目立つってあるじゃないですか、
静岡の水風呂って悪いわけないじゃないですか。

身体を清め、様々な風呂を順に浸かって行こうと。
すぐに熱くなる体質の為、我慢できずにサ室へ。
スタジアムタイプ、両サイドにストーブ、
座面が広すぎる、一人にどれだけスペース与えられているのか。。
おかげで広々と感じる、混まないよね、これ。。
アチアチの汗が涙が、先ほどまでは、仕事のことやら、
頭で整理していたのに、すぐ忘れた、サウナ最高。

お楽しみの水風呂まろやか、冷たくないよ。
こういうのなんだよ、水風呂ってーのは。。

身体拭いて、皆が外へ行くのでついていく。
おおおお!なんてことだ!
でかい滝のようま水の音!露天風呂だああ!
おかげで全くテレビの音が聴こえない、これがいいのだよ。
かき消すぐらいの心地よい温泉、

本日の静岡は14℃めちゃくちゃちょうどいいい。。
皆が空を見ている、そうだ今日は月の欠けが綺麗だ。
気を失うくらい、気づいたらととのってた。。。

蒸着さんさんのあおい温泉 草薙の湯のサ活写真
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!