アキネクト

2021.03.06

1回目の訪問

帯広で用事を済ませ、お洒落なホッチーノコーヒーでお茶をしてからチェックイン。

今日はお財布に優しいホテルに宿泊です。
駅前でロウリュできて激安。ありがたい。

サウナ室、よく写真で見るのは男湯なのね。
女性用のサ室、小さいです。上段は実質ひとりか。

ロウリュ後なのか、湿度が高くていい感じに仕上がっている。さすが帯広、レベル高い。

みんな無言で音楽はごく控えめでじっくり蒸していたんですが、ストーブ前のお姉さま、すっごいアクセサリーつけてらっしゃるの。
金のペンダントに、じゃらじゃらのブレスレット。

で、定期的に体の汗をぬぐいまくるもんだから、「ジャラジャラ、ペチャペチャ、ジャラジャラ、ペチャペチャ」って音がなる。インド風っていうかちょっと鈴みたいな音の混じる、見た目にもごついブレスレット。

しかも肩口にサロンパス的なものを貼っていてそこからちょっとお肌の絵柄が見えちゃうコワモテ系ね。

困ったな。
どうせ宿泊だしもう切り上げて後からまた来ようかなと思ったんですが、すごくいいサウナで、ととのい椅子や外気浴も気に入ったので続行したい。

目をつぶる。そして想像する。
「仔犬だ」
シッポをふる仔犬がお水を飲んでいて、首の鈴がリンリンしている。
ペチャペチャリンリン。なんかそんな気がしてきた。

犬って首に鈴つける?
あと、鈴の音がたりない。リンリンじゃないんだよ。もっと僧侶の錫杖のような音。

僧侶が犬に水を飲ませ杖を鳴らす、ジャラジャラ。

ちょっと何言ってるかわかりません。
休憩の前ですが、すでにととのってますね。

だいたいサウナでそんなに金属を身につけて熱くないんだろうか?不思議だ。

なんだかんだロウリュもしつつ3セット。
外気浴、抜群に気持ちいいな。

コスパ最高ですが、北海道ホテルとは似て非なる。
客層か。お値段違いますからね。

サ飯は焼き肉「平和園」、十勝満喫。

アキネクトさんのプレミアホテル-CABIN-帯広のサ活写真
アキネクトさんのプレミアホテル-CABIN-帯広のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
6
112

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2021.03.06 22:59
4
アキネクト アキネクトさんに37ギフトントゥ

めちゃ伝わりますwwwペチャジャラ🤣私も最近アクセサリーをつけたご婦人に遭遇する率が多く、熱くないのか不思議でした😂私、こちらのサ室と外気浴スペースめちゃ気に入ってしまって、また行こうと思ってます✨アキネクトさんって本当語彙力高いです🌹😆
2021.03.06 23:09
2
okiesstyleさん~ありがトン! 熱いはずですよね、時計やメガネも熱くなるのに。 ここのサウナは私もとても気に入りました。床にも壁にもどうぞっていうサウナ愛がステキ。 okiesstyleさんのサ活からもサウナ愛がビシビシ伝わってきて、いつもエアととのってます!
2021.03.07 08:07
3
アキネクト アキネクトさんに37ギフトントゥ

ホッチーノコーヒー、お店にイケメン外国人の方いらっしゃいませんでした?他のお店の方も含めて暖かな接客だったことを思い出します。 女湯サウナ、小さめなんですね。当然ですが知らなかったです。キャビン好き帯広店未体験の家人に報告であります。
2021.03.07 10:23
3
ほんとに尻尾ふる仔犬だったらどれだけ幸せなんだろうと想像した😆 そして平和園の焼き肉……ヨダレが止まりません仔犬のように🐶
2021.03.07 14:00
3
当然さん、ありがトントゥ!はい、すごいイケメンの方がいらっしゃいました。こっそり3度見くらいしました。 丁寧にコーヒーの説明をしてくださり、とても美味しいラテを作ってくれて感激。しっかし何でも知ってますね(女湯以外)奥さまにそれでもよいお風呂だとお伝えください。
2021.03.07 14:06
4
tonaさん、最近ハズレ回もそれはそれで楽しむことにしていますので、面白かったです。平和園は家族4人で好きなだけ飲み食いしても一万円の素晴らしさ。ついつい行ってしまいます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!