じゅんち

2020.08.31

2回目の訪問

来月から改装に入るので、その前に行っておこうと🚶‍♂️

夕方、カランには人いっぱい😧 見るからに常連さんの時間。邪魔にならないようにカランをつかう。

サ室内もギリギリ6人で回ってる。ここは露天からサ室が見えるので様子を伺いながら入れるし、他の方も空気を読んでいるのでストレスなしです。
水風呂もしっかり冷たくて、軟らかくて、相変わらずのキモチよさ😀
坪湯に入りながら、改装中は、湧いてくる温泉の行方はどうするんだろ?ってずっと考えてました。
入口では来る方が改装の事を聞いてました。
工事次第なので再開日はまだ未定だそうです。
多少の年季は感じても、清潔感はしっかりある湯どんぶりさん。今でも十分だと思いますけど。
改装したらどんなカタチに生まれ変わるのか楽しみにしています。
再オープンのイベントとして、レジェンドゆうさんのアウフグースもお願いいたします🙆
自分は張り切る(はずの)ゆうさんが恐すぎるのできっとパス(笑)

じゅんちさんの天然温泉 湯どんぶり栄湯のサ活写真
じゅんちさんの天然温泉 湯どんぶり栄湯のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
2
67

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.09.01 13:57
1
じゅんち じゅんちさんに37ギフトントゥ

ただでさえ満足度の高い栄湯さんが改装。。。ワクワクが止まりませんね。
2020.09.01 17:31
0
Carat2さんありがとうございます。 自分は欲しがりさんなので、サウナ・気持ちいい水風呂・外気浴・温泉が揃ってる所に行きがちなんです。 パワーアップした栄湯さんに期待大ですよね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!