リョータ

2023.03.26

2回目の訪問

今日は雨が降ってたけどサウナへIN。直前まで行くか迷っていたが行かず後悔するよりは行って後悔した方がいいと思い勢いに任せてGO!

いざサウナ室に入ると迷いは外に置いてじっくり蒸されに蒸されました。
来てよかったです。

メインサウナでロウリュサービスを1セット、その後にフィンランドサウナで2セット入って昼ご飯休憩。今日のランチはトンカツ定食。
やっぱり揚げ物はサウナ飯の定番ですね!

昼食後はリラックスエリアで昼寝して塩サウナ、フィンランドサウナ、ロウリュサービスの3連続セット入りました。

今日は雨が降っていたので外気浴のととのいが良い状態までいけなかった印象。😩雨粒が冷たくて気持ちよさを邪魔されてしまった。それでもそれなりに気持ちよくなれたのでよし。

今日のハイライトはフィンランドサウナのロウリュ水を補給しに来た津村支配人。背広のままサウナ室に入る姿はホスピタリティの権化でした。そのロウリュ水でするロウリュはいつもより数段アチアチでした。😍

神戸サウナ&スパのお気に入りスポットはフィンランドサウナ小屋外の丸太ベンチ。ここに座って丸太小屋にもたれかかるのが最高。水風呂横に設置された柵と水風呂がフィンランドの湖畔に見えてくるといいととのいの証。
本物のフィンランドサウナへのこだわりを全身で感じられる外気浴スポットが一番好き。雰囲気まで没入できる最高のベンチ。

来て本当に良かった。次はサウナハットの日かな。🤠

0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!