インセクター羽衣

2020.03.08

1回目の訪問

ここに行かずして帰省とは言わず。
神戸サウナスパ(レディース)にいってまいった!

てっきり男性専用なのかと思ってた。
2016年頃に20年ぶりのリニューアルをしていたようで、とにかく綺麗で清潔。

まずはフロントで、カプセル付きのコースでチェックイン。
・チェックアウトは翌日12時
・朝食ビュッフェ無料
・テンピュールの枕と羽毛布団
・お外との出入り自由
・入浴、サウナ料金込
で5000円ちょっとと、サービスの割にリーズナブル。
日中のコースも諸々込で3000〜4000円くらいだから、
せっかく行くならカプセル付きでの予約がおすすめ。

施設の中は無駄に広すぎず、
浴場・パウダールーム・ダイニングの導線が行き来しやすい。
デトックスウォーターあるやん。女子〜。

一通り中を見学した後、早速浴場へ。
サササとお清めし、まずは六甲山から湧き出る天然温泉へ。
やさしい肌触りにほのかな温泉の香り、ウ〜〜〜〜ンたまらん。
隣には、ヒノキの丸太が浮いたヒノキ温泉。
とりあえずクンクンしたけど、木の香りはほぼせず。

お次はローズテルマリウムへ。
入口の前にあるいちごヨーグルトだと思っていたアレは、ローズソルトとのこと。
そりゃそうじゃ。
ハイビスカスティーで塩を溶かしているそう。女子だな〜。
申し分のないマックス湿度で、体感温度は暑すぎずぬるすぎず。
傷口に塩が染みたため退出。

とここで!ロウリュウのお時間です!
ナイスタイミング!よく見ると、30分に1回というハイペースで同じ方がずっとやってるみたい。ハード!
中は2段構えのテレビなし。温度も湿度もめっちゃ好きなやつだ。

水風呂は18度なのでいい感じに時間調節しながら、使い放題のタオルでせっせと体を拭き、
外のテラスと迷いつつまずは室内椅子で一息。

グォボボボボババババ。

と、と、と、
ととのったァァアアアアーーー!!

ベストなサウナにベストな水風呂、
湯気が漂うベストな休憩で完璧にととのう。
まさに宇宙。
恐るべし神戸レディーススパ。
そしてそろそろサウナに戻るかなって頃には、
ちょうどよく次のロウリュウのお時間…!
素晴らしすぎる…帰りたくない…
3セットで終わるのもったいない…

気がついたときには、もうバテバテ。今何セット目だ??
我に帰ってサ飯ビール後、早々にカプセルインからの爆睡。
どれだけ最高でもやりすぎはよくないと身にしみて感じた遠征サ活でした。
今朝の朝サ活を最後に。また来ます!

7
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
2020.03.08 17:00
1
インセクター羽衣 インセクター羽衣さんに37ギフトントゥ

ハマっちゃって下さいませ!!
2020.03.08 18:14
2
インセクター羽衣様 本日はご来館ありがとうございますm(_ _)m ロウリュをしてました上村と申します。ととのいましたか! 良かったです。もしよければ今度はお声がけくださいねm(_ _)m
2020.03.08 18:27
1
ユースケさん、ありがトントゥですーー!バカハマりしちゃいましたw
2020.03.08 18:28
1
上村さん!!昨日19〜21時くらいに伺わせていただきましたーー!いい風ありがとうございます!今日のお昼もされてましたね、お疲れさまです!お声がけすればよかったです!また帰省の際に伺いますーー!!
2020.03.08 18:39
2
インセクター羽衣 インセクター羽衣さんに37ギフトントゥ

神戸サウナのレディスフロアの状況がよく分かるサ活で読んで楽しかったです^ ^いい香りフェチとしてはローズテルマリウム超⤴︎気になるす✨
2020.03.09 10:36
2
くいしんぼ(略)さん!うれしいですーー!ありがとうございます!きつすぎないほんのりローズでとっても癒されましたよーー!メンズ階もめちゃくちゃ気になります…交換デーとかがあるといいですね〜〜(´・ω・)
2020.03.09 17:12
2
インセクター羽衣さん! 土曜日も来てくださってたんですね!!(´⊙ω⊙`) ありがとうございますm(_ _)m
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!