ウェルビー福岡
カプセルホテル - 福岡県 福岡市
カプセルホテル - 福岡県 福岡市
博多座で市川團十郎さんの歌舞伎を観てから初のウェルビーへ。
嫁と娘は新しくなった女性方のウェルビーへ。
1セット目はメイン、まずは下段で様子見。2セット目は森のサウナでセフルロウリュウ、3セット目はからふろで熱々、最後はメインでアウフグース。
強冷の水風呂はからふろぐらいで体温めないと入れなかった~。
森のサウナ内に弱冷の水風呂が売りなのかもしれないが、普通にこちらの水風呂に入りたい場合の動線が…。
ととのいスペースも広くて椅子も多く良いが、場所が…。水風呂から遠く、入口近くなので人の出入りが気になるなぁ。ドライヤーがある洗面所の場所も気になる。
全体的に動線が気になった、ウェルビー福岡でした。
しかし施設はしっかりしているし、受付のスタッフの方も好感触。
レストランでサ飯が雰囲気が良く、味もしっかりしていて、最高に良い。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら