サ道極め隊

2020.08.23

1回目の訪問

今日はイキタイ登録していたこちらへ。
朝1番で行こうと9時半に到着。よく見たら5時から朝風呂プラン500があるのね!

10時からという事で1番乗りだった私達。ワクワク😍が止まらない。

結果から言うと、凄く良かった、楽しかった、2時間があっという間だった。スタッフさんも若いのに感じ良くて掃除もテキパキしてたよ。

噂だとカップルイチャイチャって書いてあったけど、それもなんだかホッコリした。おばちゃんだからか。

すぐにロッカーにGO。二時間制にしちゃったから、一時間半後ぐらいにとわかれる。

わ〜😍すぐにセルフローリュに目が行く。せっせか洗い、向かった。貸切やん❣️

久しぶりのロウリュ。サウナラボ以来?かるまるさん以来か?

ここで、しくじった。。。アロマオイルをフロントで購入するのを忘れてしまった、痛恨のミス。

仕方ない。。。あージューってこの音。これこれ!すぐに湿度が上がり汗が吹き出る。き、気持ちいい〜

この後誰も来ないので長めの3セット。幸せだ。
水風呂も丁度良く、フィンランドの湖の写真だろうかポスターが更に気分を良くする。。。

フラフラして露天へ。そうだ、ここは泥パックもあるんだった。11時になるとパックが用意される。これも1番乗りで本当、幸せだ。ツルツルのグレーの泥でパックしながら外気浴、最高か❣️

ボーっとしてるとあっという間に時間が過ぎた。
もう一つのサウナは草加と同じだ。気持ちいい。

最後はいー香りのするお風呂(名前忘れてしもた)に入って終了。

楽しかったからかあっと言う間に時間が過ぎてしまった。サービスのホットコーヒー飲みながら、また来たいねって相方さん。うんうん!今度は時間制限無しにしよう。

フロントで、気持ち良かったです、楽しかったですって言ったら、ニコニコしてくれた。私もニコニコだ。

帰りにグレーのTシャツ購入。黒は前の日に届いた。2人に会うときに来てこー🎶

サ道極め隊さんのおふろcafé utataneのサ活写真

  • サウナ温度 60℃,75℃
  • 水風呂温度 16℃
10
135

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他7件のコメントを表示
2020.08.23 23:39
3
サ隊さん、utataneデビューですね😍㊗️ カップルに優しいこころになれるサ隊さんがうらやましいです😭わたしはイライラのキリキリでした🤬ハンモックコーナーで見つけたときは、ハンモック一回転させたろかなと目論んだぐらいです。
2020.08.23 23:42
4
爆笑。今、サウナやお風呂で欲求が満たされてるからかと思います。 仕事の後だったら、私もテーブルひっくり返すかも。笑笑
サ道極め隊 サ道極め隊さんに37ギフトントゥ

おー!ついにutatane!ぜひ今度は無制限で♪漫画も沢山あるから息子ちゃんも同伴してくれるのでは?!
2020.08.26 18:00
2
まゆげちゃん、ありがとう😊 ついに知ってしまいました。おばちゃんも気分の上がるサウナでした。つい、T shirtまで買うと言うはしゃぎっぷり笑笑 息子は来ないと思うーサウナの良さがわからないらしい😭
いつか社会人になったらサウナの良さが分かるかなー? 🤔あのグッズ売り場は気になっちゃいますよね!
2020.08.26 21:00
2
あらーまだ学生👩‍🎓ちゃん??
違いますよー!極め隊さんの息子さんがね 笑 わたくしは37歳でございますよ🤣
2020.08.26 21:30
2
そっか!笑笑 素敵なお年頃ね❣️
2020.09.10 18:57
0
みにきちゃいました😊今日は急に思い立ったからサ活も読まずサウナを愛でたいも観ずに行っちゃったんですよねぇ。次回私も良い匂いさせちゃいます💓
2020.09.10 18:59
1
笑笑🤣ね!良い匂いさせちゃいましょーねー❣️うふっ
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!