サ道極め隊

2021.07.25

1回目の訪問

久しぶりの峠ドライブ🚗相模湖はいつぶりかわからないくらい。きっと相模湖ピクニックランドと言う名前の遠い遠い昔。

車で走る事1時間半。下道でもスイスイ。

あら思いの外早い到着。1時間前。お風呂は流石に誰も並んでいない😁旦那さんと緑を眺めながら美味しい空気を頂く。

プレジャーフォレストは家族やカップルで賑わっていた。ジェットコースターは大好きなのに、高い場所に立たされるのは駄目な私は、ちょっと避けたい場所だ。

10時オープン、人はまばら。日曜日なのに!?
料金後払いね。タオルは帰りに購入。中でドリンクを買うも高いっ!210円って何!!皆さん、気をつけて。持参した方が良いです。

中はソーシャルディスタンスの為か洗い場は半分に。けど、昼過ぎまで居たけど。。。全然混雑は無い。中と露天に炭酸泉が二つ。私は外の方が気に入りました。足元が深く作ってあり、お風呂に入りながら腰掛けてる感じ?外の緑を眺めながらゆっくり。
サウナは塩サウナとロウリュサウナ。
塩の方は少しぬるく、お風呂に入ってから直行した方が良さそう。
自動ロウリュの方は00分と30分に。これが癖モノ。3回ロウリュを繰り返す。熱すぎて思わず逃げ出す‼️
1回でも充分だと思うんだけどなぁ。。。
じっくり蒸されたい私にはちとキツい。というか私しか居ない!笑笑なんかわかるような気がする。。。。何か何か惜しいんだよなぁ。
水風呂は16度。外のインフィニティチェアは気持ちよくて、風鈴の音色を聴きながら気が遠くなるぅ。。。
3時間、ゆっくり。
食事は八王子の町中華にしようと計画していたけど、時間を見誤り断念、残念。
こちらでノンアルコールビールと安定の生姜焼き定食を。(また写真撮る前に食べちゃった)🤣
帰りは旦那さんと私の店の音楽について語らい。静かに癒される音楽はどんな音楽か。
この前、お店で色々流したけど、これはスーパーで流れてる感じ。これは歯医者を思い出す。これは喫茶店。これはコナズコーヒー。皆さん、何かイメージつきました??結局答えは出ず。
ちなみにヘッドスパでの音楽はサ道のアルバムに決定。やる側の私がととのいそう。。

次は富士急方面に行く予定をたてながら、帰宅。
スタンプ集められるかなー。

サ道極め隊さんのさがみ湖温泉 うるりのサ活写真

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 16℃
3
110

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.07.26 06:50
1
サ道極め隊 サ道極め隊さんに37ギフトントゥ

これは素晴らしいデートサウナですね!生姜焼き定食。撮る前に食すあるある。なんて本能に従い生きているのであろうか😋連休中にこんな快適なサ活してたら生命力がガンガン上がりそうですなー。😆🍺
2021.07.26 12:41
1
じゅりさん、ありがトンです。 デート!デート!で、デート笑笑 老夫婦の様な私達。デートかぁ。何かしっくり来ないぞ。 いつも撮る前に食べて、半分以上食べてからハッ!と気が付く。本能剥き出しっス。
2021.08.10 18:20
0
サ道極め隊 サ道極め隊さんに500ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!