くまだん🐻♨️

2026.06.06

24回目の訪問

昨日は嫁氏と晩酌🍻をしてしまったが
自然と目が覚めるんです!
きましたネギモー!
ロクモン👨🏿‍🦳
初訪問の時ゾンビーズのルーティンが
衝撃だったが気づいたら
自分も同じことをやってしまっている🧟
ストーブの不調を感じさせない熱波さすが✨
あーあ永眠確定コースだ💤
蘭丸でいつもの食事を終え
結論ここでハチモンに行くには
アラームを5分前にかけるではなかった🕰️
寝ないことだ!!🧟ということで
寝ずにギンギンできましたハチモン!!
1.5ヶ月ぶり!!イップスから抜け出した僕は
もう無双状態!
試してランキング(調理器具)を視聴して
フィニッシュ😇
よりによってハチモン驚異の17分!?😨
紋次郎さんの口上、ロクモン同じくなので割愛

くまだん🐻♨️さんの新岐阜サウナのサ活写真

朝ラーメン

ラー油と胡椒のコンビサイコー!

5
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.06 11:03
0
あきらめたらそこで、試合終了(永眠)ですよ。
2026.06.06 11:14
1
おぷさんのコメントに返信

このスランプを乗り切った僕は 手が上がらなくなっても、3P決めれそうです🏀
2026.06.06 21:21
1
もう無理しなくてもヨシ👍笑
2026.06.07 19:54
1
6868さんのコメントに返信

僕のハチモン人生はこれからです!!😤
2026.06.07 20:56
0

そもそも始まってないという説も😅
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!