男性専用

新岐阜サウナ

カプセルホテル - 岐阜県 岐阜市

イキタイ
5324

シバ太郎

2026.06.13

24回目の訪問

チェックイン

続きを読む

こーじ

2026.06.13

15回目の訪問

お散歩サ活⑥

JR岐阜駅から~ ♪
 徒歩20分ちょい~ ♪
  今日みたいな夏日の時は~ ♪

はい!堪えるって~😩
 関西のこーじです!😪

ぼかぼかからこちらへ。
出た時は薄曇りだったので駅まで快適
でしたが~😚岐阜駅降りたったら、夏日🌞

めっちゃ暑い。。☀️😵💦
前から言ってるでしょ~😩
サ室で汗かくのは良いけど、服来て汗かく
のは嫌って!😩

こちらを横目に直ぐ近くのスーパーへ。
お茶とスポドリの買い足し。

15時過ぎに到着してイン!😆✨

汗だくの服はさっさと脱いで、
浴室へ。

あらま!空いてる!😳
今日は土曜日だけど過去イチ空いてる
なぁ。。🤔

サ友さんのサ活を読んでみるとメインサ室
のストーブが調子悪いみたい。。
まぁそのせいかな。。🙄

メインはアウフ位にしか入らないから
まぁ良いかな。
時間は早めのチェックインしたので余裕
でセットをこなして終了!

今日のアウフゲストはしもさんでした☺️
まぁタオル捌きは流石!
また受けてみたいた!😚

メイン×6セット
個室サウナ
 ・令和ストロング×4セット
 ・スタンダード×4セット
 ・フィンランド×4セット

こちらは1.5ダース
本日3ダースでした!

では!🙋

や台ずし 岐阜金園町

鶏ハラミ焼他

まぁまぁよ!🤪

瓶ビール

瓶ビール

水分補給 お茶
続きを読む
51

寝るための二ネギという最適解💤

喫茶カザミドリ

美味いチーズケーキ

ハイボールに合う

続きを読む
24

アジフライ

2026.06.13

10回目の訪問

チェックイン

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃,7℃

スズメ37

2026.06.13

16回目の訪問

チェックイン

続きを読む

モンロー

2026.06.13

248回目の訪問

5:58入室だともちろん3段目。先週も3段目スタートで下山していったが、やっぱりストーブ不調のせいで若干ぬるい気がするので、今日は3段目完走を目指す。

いつものように長い口上のあと6:05ようやくロウリュ始まる。熱い!熱いがやっぱりやけどレベルじゃない。2セット目も3セット目も熱いがやっぱりなんとか耐えきれそう。6:16 3段目で完走!いやぁ、6時の紋次郎さん熱波で3段目完走は久しぶりだわーー。最高でしたー

朝ラーメン

美味い!

続きを読む
134

寝るために一時帰宅後にまたネギモー🧟‍♂️
我ながら謎ムーブをかましとると自覚はあるが、サウナはほどほどに朝ラー食って4階で永眠からの二ネギ💤

家より寝れる!というかこっちが家🧟‍♀️

朝ラー

コショー飯を添えて。

続きを読む
44

なかの131

2026.06.13

213回目の訪問

久々のネギモー。
5時過ぎにイン。

洗体→大部屋ワンセットして、ロクモンへ。

2段目でラヴィット鑑賞😄
呼吸パート前に一旦休憩、戻ってエクストララウンド、ダブルブロワーでアツアツ。
グルシン→スタ水で昇天😇

蘭丸でゾンビーズと朝ラータイム。
今日も満足です🍜

流行りのユメモンに参加するため、4階で永眠💤

9時半に起きて退館です。

ありがとうございました♪

朝ラーチャーシューTP

朝はコレ

続きを読む
51

くまだん🐻♨️

2026.06.13

25回目の訪問

昨日ふじの湯をサクッとすませたため
本日かなりコンディションがよきです!👍
きましたネギモー!
今日はw杯を視聴していたが、サ室とは相性が悪く
ボールがどこにあるかわからない🫠
そんなこんなできましたロクモン!
いつも土曜日の朝早い時間に振ってくれる
紋次郎さんに感謝しないといけないと思い
呼吸パート無視
戻ってきたら最後の5個目の呼吸のキーワード
吸った倍の数吐く
とうとう謎が解けた💡
毎回蘭丸にてハチモンorユメモン論争が始まり
9割がユメモンを選択
ですが僕は現実で受けたい!
食後眠すぎだが、目をかっピラいて受けます
ハチモン!!
試してランキング、ソーセージパン!
パンに対してのソーセージの割合!?
そんなに重要?そうこう思っているうちに
ブロワーで焼き焦げになってしまい
集中して視聴できませんでした😇
そんなこんなで休みが始まります!
ありがとうございます!

朝ラーメン

チャーシューが厚すぎ! 最高すぎ!

続きを読む
35

たか@まったりアカ

2026.06.13

279回目の訪問

いつものネギモー🧖
サウナでサッカーは上段いくと球見えないし、出るタイミングが難しい🤔

続きを読む
19

TOMOYA

2026.06.13

141回目の訪問

土曜日です。
新岐阜サウナです。

いつも通り5時in
今日も人間に戻るため浄化です。

サウナ2セットしながらワールドカップ観戦。
サッカー見ながらサウナもいいですね⚽️

ロクモンはまだストーブが調子悪いみたいで
いつものひりつきがないけど、しっかり熱い。
早く治ってほしいな。。。

あとはゾンビーズと朝ラー食べながらtoto予想。
当たりますよーに🎯

朝ラーメン

続きを読む
57

おはようございます☺️
朝から紋次郎さんのイベントをうけたくて早起き👍
あいかわらず熱くて気持ち良かった☺️
朝ご飯もしっかりいただきました
また来月きまーす☺️👍

ハムエッグ定食

しんちゃん専用ハムエッグ定食☺️ ハムエッグ一個と生タマゴ一個 卵かけご飯にして食べたよ

水分補給
続きを読む
24

サウナのすゝめ®︎

2026.06.13

10回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 40℃,80℃,90℃,100℃,90℃
  • 水風呂温度 28℃,15℃,7℃

町内会長

2026.06.13

16回目の訪問

チェックイン

続きを読む

今月も新岐阜サウナ😁
やっぱりここは外せません😁
コレクションのキーホルダーもゲット👍
無限熱波は入店が遅くなり7時は間に合わず
9時からだと期待しました
だがしかし8時40分にサウナに入り50分から
ととのいスペースで爆睡してしまい起きたら始まってました😭途中入場禁止😭😭😭あーなんのためにー😭😭😭
てことで11時の熱波をうけました☺️
また来月こよ👍

ふわふわ親子丼

親子丼めっちゃ美味い ご飯も普通やのに大盛りでした☺️

ポカリスエット

ポカリスエット

続きを読む
18

サウナのすゝめ®︎

2026.06.12

9回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 40℃,80℃,90℃,100℃,90℃
  • 水風呂温度 28℃,15℃,7℃

なかのてんちょの九州土産を空きっ腹にロックでカチこんだら6時間永眠💤

鉄板味ホルモン

西成風ホルモン

でら美味いし安い。ここは撮影まで大事にイキタイ。

続きを読む
52

19時回の無限熱波♾️🌪️
最後の1人まで残ることができました😊

ライトビール

ドンキのビールは安い!うまい😋

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 100℃,90℃
  • 水風呂温度 15℃,7℃
50

モンロー

2026.06.12

247回目の訪問

ご飯食べに新岐阜サウナへ。
2階に上がったらちょうどスタッフ熱波が始まったとこで残念。あきらめてゆっくり湯船につかった後に個室の方へ。個室入るのはずいぶん久しぶりに感じるなぁ。アロマロウリュしながら1人でじっくりもなかなか良いですな。

サウナ後は蘭丸で食事。何食べても美味いわー

豚生姜き定食 豚汁変更

生姜焼きの方は初めて食べたが、こっちもイイね👍

続きを読む
167

Saunaddictモモンガ

2026.06.12

5回目の訪問

岐阜に来ました。
昨晩はお取引先と夜更けまで飲んでおり、サウナは本日の朝。
出張後半はこのパターンが増えました。仕事で疲れるか会食か。

めでたく朝ウナです。こちらは朝熱波を平日にも開催しており、本日8:00に大津留さんのアウフグースをいただきました。

あらためて、施設スタッフさんのアウフグースっていいな、と思います。ほかの施設でも思うのですが、やっぱり施設の空間や体感温度を熟知してのロウリュにタオルさばきを味わえます。このアドバンテージは、サ室という十人十色ならぬ十施設十色な場所にとっては、でかい。

若さあふれたダイナミックでスピード感あるタオルさばき。そして笑顔。心から感謝する、出張疲れのおじさんです。今日も仕事をする元気をいただきました。

あいにく個室はタイミング悪く埋まっている時が多く、スチームサウナは前回よりもだいぶ体感温度が低かったのですが、リニューアルしたという3段サ室は変わらず絶品。
90℃ながら、ストーンストーブと遠赤ストーブのダブルシステムが良い。遠赤側に座ると、かなり距離があるにもかかわらず、輻射熱ではないかな、とおもう熱があり、反対側よりも熱い。

水風呂も3種類。グルシンから不感浴まで、組み合わせしだいでさまざまな設定を愉しめる。そして空調と送風の効いた内気浴室。
欲をいえば、できればアディロンダックチェア置いてもらえないかなあ、というくらい。空間がすてきなだけに、椅子もゆったり感が欲しくなるところです。

半個室のプレミアムルームは、コンパクトですが落ち着けます。ここはワーキングスペースもあるので、いっそここでこのあと作業したろかな、とも思ったのですが、あのさわやか熱波を思い出し、自分も気持ちをサ活から仕事に切り替え、退館です。

豚汁定食

朝から野菜たっぷりがありがたい。赤だしの豚汁は久しぶりですが、我が故郷の味です。しみじみ。

水分補給 オロポ
続きを読む

  • サウナ温度 90℃
62
登録者: ヤスンドゥブ
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設