ゆーいち

2021.02.06

1回目の訪問

久しぶりのサ活は前から気になってたここへ

岩国から186号線へ、山道を車で40分走らせる、とにかく長い!

しかし心地よい晴天の中眺める山々と川の景色は、眩しいくらいにきらめいていて、思わず道中で整っちゃいました。

そして到着。駐車場はほぼ満室で、土曜の昼だし、こりゃサウナ混んでるかなと気落ちしましたが、温泉内はまさかのおじいちゃんが3人だけでした。

おじいちゃんに聞いてみると、近くの道の駅が改装中で、その客がランチ目当てで来るだけで、温泉客はほぼいないそう(もったいなー!)

サウナに関しては俺一人でした。静かな山奥のサウナに自分一人。究極に癒やしの時間でした。

とくに水風呂は原水かけ流しで、滑らかでキンキンに冷えて最高でした。

そして露天スペース、てっきり露天風呂があるかと思いきや、長椅子がひとつに、打たせ水がひとつに、眼前は山という激シブな空間で、これはこれで好きです!

とくに打たせ水はめちゃくちゃ冷たかったです。そしてマイナスイオンをたっぷり吸い込みバチコーンと整いました。

サウナ後にここのうどん定食があまりに美味しかったことは言うまでもないのでここでは書きません。

ゆーいちさんの小瀬川温泉のサ活写真
1
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.02.06 23:33
0
ゆーいち ゆーいちさんに37ギフトントゥ

露天の頭からのかけ打たせ水にととのいましたね。羨ましい!今月には行こうっと!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!