ここっ

2020.03.04

1回目の訪問

水曜サ活

水曜日の17時頃チェックイン。

駅近、そして、ホテル自体がとてもおしゃれなのでテンションが上がる。
ホテルのサウナなんて、と少し侮っていたのが完全に覆された。

シャワーが完全仕切りなのかはいいですね!
しかも、ホースタイプと、海外のホテルでよくある真上シャワータイプと2つあるのもよい!

シャンプー、コンデ、ボディソープ、そして、洗顔フォームまである!
いたれりつくせり。(メイク落としは脱衣所の洗面台にあるので、先に落として入りましょう)

お風呂はシンプルに1つ。
ボタンで、バイブラ&ジェット発動。

お風呂に誰もいなかったので、サウナも貸切か!?
と思ったら、サウナには4人ぐらいすでに蒸されている方々が。

サウナは10人ギリギリ入るかなぐらいのスペース。
サウナマットフカフカ、清潔感ただようサウナで、温度もわたしにはちょうどよい。

水風呂も16度と、ちょっとわたしには冷たすぎかなー。と思ったが、なんでだか水が柔らかくて気持ちよい。

1度目の休憩はバスタオル巻いて、さらに上に自分のTシャツはおって、脱衣所マッサージチェアへ。
へへっ、やばいなこれは、気持ちよいな。
脱衣所にウォーターサーバもちゃんとある。くぅ。

内風呂にも整いイスがあって、こちらも気持ち良かったけど、やはり、マッサージチェアが好き。
マッサージチェアで整うって最高だな、おい。

化粧品やスキンケア、ドライヤー、ナノケアまであって、バスタオル1枚とフェイスタオル2枚ついてきて、3時間コースで女性は¥1000ってどんだけコスパいいんだ!
こりゃ、また来るよ!

あぁ、いいところへ来たなー。

0
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!