Smart Stay SHIZUKU 上野駅前
カプセルホテル - 東京都 台東区
カプセルホテル - 東京都 台東区
フルマラまであと1カ月。
そろそろ長距離走らんと完走できん。昨日は呑み会だったので重い腰にムチ打って走ることに。。
かなりキツかったけど1人ハーフマラソン無事完走🏃
ほんとは銭湯行こうかと思ったけど身体がだるいので悩むのです。
ほんで遅めの昼飯でラー喰うてダラダラして到着したのがスマステ上野SHIZUKU
施設でのんびりするのも好きだけどちゃちゃっとサ入ってサクッと呑みに行くのがもっとすき。
ここは大井町と同じく60分800円コースがあるのが嬉しい☺️
しかもタオル、バスタオルついててアメニティもほぼ揃ってる。手ぶらで来れちゃうのがめちゃんこいいのさ。
全体的には大井町のほうが好きだけどほぼかわらんセッティングかな。
御徒町の飲み屋街も近いので今後も愛用するだろう。
男
1人ランは足が重たいですね🦵 御徒町はめちゃんこ沼りますね。 大阪SHIZUKUできたらチョロ呑みサウナーに流行るでしょうけどね! マサムネヤイキタイ
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら