淀川エコマラソン(ハーフ)を走った後ライドオン。

マンションの9階にあるスーパー銭湯。

土日祝は900円。

マラソン後のお風呂は最高だね♨️

露天の方から明るい陽射しが差し込んですごい雰囲気の良いつくり。

サウナはストーン式2段で温度計見なかったけど85度くらいかな。2セットしたけどほぼ満員だった😂

水風呂は18度くらい。キレイな感じです。

外気浴が最高すぎる。ビルの屋上から梅田方面を見渡せるよ!

露天の炭酸泉でしばしのんびりと入ってた。

ちと残念なのは電気風呂が無かったこととカルキ強めだったことかな。そこはしっかりしとかんとお客さん多いし仕方ないね。

足湯コーナーもあって素敵なスパ銭でした!

歩いた距離 21km

みーちん\\\٩( 'ω' )و ///さんのひなたの湯のサ活写真
みーちん\\\٩( 'ω' )و ///さんのひなたの湯のサ活写真
みーちん\\\٩( 'ω' )و ///さんのひなたの湯のサ活写真

ASSIST~アシスト~ 東三国店

エビフライ定食

はらへりにはなんでも美味い😋

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 20℃
4
63

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.03.21 20:32
2
みーちん\\\٩( 'ω' )و /// みーちん\\\٩( 'ω' )و ///さんに11ギフトントゥ

先日の延羽ではロウリュ完走出来ずでしたが、本物のマラソン完走はさすがです!ひなたの外気浴、眺めが良く好きで好きです(^^)
ミーのカーさんのコメントに返信

ありがトントウです✨ 完走したものの自己ベストには遠く及ばない結果でした😂 ひなたの外気浴はいいですね。しばらく景色見惚れてました!
2022.03.21 23:41
2
ハーフ完走、お疲れ様です!写真のタイムからすると2時間切りですね!ナイスです👍マラソン後のお風呂は筋肉にお湯が染み込んでくる感じがいいですよね😊 IZBAのTシャツもナイスです😁👍

監督ありがとうございます😊 1.56.13でした。ハーフベストは1.50なのでまだまだです。ラン後のお風呂が楽しみで頑張れたのかもです。今年の暮れか来年くらいフル再チャレンジしようかな笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!