みーちん\\\٩( 'ω' )و ///

2019.12.16

23回目の訪問

3年乗ってた愛車(自転車)がぶっ壊れたので仕事帰りに歩いてサウナ〜

半分飲みたいのが強いかもだけどー😅

そういえば去年の今頃はタイセイにまだ行ったこと無かったかもだ。

ここの三時間セットを知ってしまうと週1くらいで足が向いてしまってるよね笑

サウナ
冬セッティングにされたのか温度は94度まで上がってた🔥途中からお客さん増えてドアの開閉が多くなり88度くらいまでさがったり。熱圧はマイルドだけど発汗いい。

店員のおっちゃんに話しかけると利用者が少ない時は103度まで上がってるよと。ちなみに水風呂は地下水とは思ってたけどおっちゃんに確認してこれまでの勝手な自信が確信に変わったよ!

3セットガッツリきめてからいつものよーにレストランへGO

今夜はハイカラセット→ハイボール2回追加→皿うどん。

皿うどんは店員のおばちゃんオススメされただけあってうまかっちゃん笑

今度は海鮮ちゃんぽんを食べてみようかな!

いつもの様にリクライニングで横になってたら、爆睡してて三時間をちょい過ぎてたし(T . T)

歩きってことを思い出しやむを得ず退館。店員さん少し時間すぎてたけどオマケしてくれてた。絶対また来るよ!

ありがとうタイセイ😊

みーちん\\\٩( 'ω' )و ///さんのエクセルサウナタイセイのサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17.5℃
2
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.12.17 23:32
1
うまそう
720円です!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!