サウナセンター鶯谷本店
カプセルホテル - 東京都 台東区
カプセルホテル - 東京都 台東区
関東サ旅⑨
これが関東ラスト。14時のロウリュに合わせて入館。ここも昼からお客さん多いねー。受付を済ますとロッカーでエレガント渡会さんと再開。またサウナ談義できたよ。11月は札幌いきまーすと(^^)
サウナにいくと14時は人多くて30分後に分けてしてくれるらしく後半にとっておくことに。
とりあえずロウリュ前に2セットかます。サウナはストーンが沢山積まれており店員さんがロウリュ時間じゃなかったが水を投入してくれて湿度感ばっちり。3段目結構あちい。発汗もめっちゃよい!
3セット目でロウリュ時間に〜。3段目奥に陣取り。一発目は担当の方の優しいロウリュとかなり柔らかな風をくれる。二発目はがっつりロウリュに強烈な熱波風。三発目はロウリュだけだったがそれでちょうど良かった。3段目の後ろ側に広めのスペースがあり熱が前からと後ろからも降り注ぐのが良かったね。
水風呂は16度くらいだがこれが足を伸ばして長く入れたね。その後、1人だけの外気浴スペースで都会の喧騒を横目に瞑想でたのもイイ。水風呂の長椅子側ドアからはスカイツリーの展望台あたりも見えてたのがたまらん。3セット入るとがっつりととのった!
レストランでサウセンの主?ことAK1RAさんともご対面。というかサウナでも会ってたし笑笑。しょうが焼き&ソーセージエッグをいただきました。がっつり飯で超うまかったよ!
飛行機の時間が近づいていたため止むを得ず退艦。むらちさんには1日め、3日めと東京、神奈川の素晴らしい施設をアテンドいただき感謝しかありません。ほんとにありがとうございました😊
男
みーちんさん 鹿児島に行った際はコメントでお世話になりました!!東京遠征サ活楽しく拝見させていただいておりました☺️ 都内を中心に廻っていますが、未だに芦刈の水風呂は最高だったと思います。✨またあの水風呂に入りに行きたい(^^) 道中お気をつけてお帰り下さい😊
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら