濡れ蒸しガッパ

2020.03.16

16回目の訪問

『誕生日』
誰もが1年に一度迎える日、多くの人から祝福される人もいれば普段と変わらない一日を過ごす人もいる。嬉しいと感じる人もいれば何とも思わない人もいる。
そう。今日は我らがホームYYGの21歳のお誕生日だ。

盟友tnt氏と彼の相方のびしょ濡れ女ガッパ氏と共に生誕祭のお祝いへと向かう。

しかし流石は生誕祭。
何と記念ガチャがあるでは無いか…
昨今のゲームアプリでよく聞く〇〇ガチャ。まさかここでも聞くことになるとは。
迷わず100円を課金。何と出たのは『巾着引換券』。
何なのかと恐る恐る受付に渡すと出てきたのはカッパ様が描かれた巾着。レア感が神々しく僕は臙脂色の巾着を選んだ。
その時、tnt氏がいつものタオルとデザインが異なることに気付いたのだ。そこには赤色で描かれたカッパ様と『anniversary 2020』の文字が。
こちらも迷わず、200円課金。
サ活を前に既に300円を課金してしまった。
その後、いつものように3人揃って先アイスをしていざサ活。

いつものように体を清めサ室へ。

一発目は高温サウナ。洋風は温度が低くいまいち暖まらずワンセット目はイマイチ。
そこで2発目からミストサウナでのアウフグースに変更。大正解だった。
湿度が高く体感温度とかなり高い。一気に水が欲しくなる。
弓が張り詰めたところで水風呂へ。
この流れを4回繰り返し、この誕生日という特別な日もしっかりと整った。

その後僕はカレーライス、tnt氏はたぬきそば、びしょ濡れ女ガッパ氏はネギトロ丼&ハーフうどんをそれぞれサ飯として頂き、本日のサ活は終了となった。

ホームYYGの21歳をお祝いすることができて非常に満足だ。

0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!