リブマックスリゾート伊東川奈
ホテル・旅館 - 静岡県 伊東市
ホテル・旅館 - 静岡県 伊東市
昨日はエキチカさんから宿泊先のホテルに戻ってサウジカップdayを観戦。途中で何度も寝かかったけれど、サウジカップも無事リアタイ視聴。
レモンポップが大好きなのでそっちばかり気にしていて、川田さんの追い込みを見逃すところだった…悔しい2着。
そんな深夜を過ごしたので(だんなさんはぐっすり寝てた)今朝はいつも以上にグダグダ。
ホテルをチェックアウトして東へと向かいつつするけんと鷹の湯の🅿まで行ったものの、混雑必至の雨の連休最終日…。ちょっと気後れしてUターン。
今日は静かな施設でゆっくりしたいとだんなさんと意見が一致し、思い切ってリブマックス川奈さんのバレルサウナを目指すことに。
立ち寄り入浴が可能なことを確認し、長泉沼津ICから伊豆縦貫道−熱函道路を経由して川奈へ。
下り車線はスムーズでしたが、上り車線のほうは熱海辺りを先頭に大渋滞。天城越えの国道414号線が積雪でチェーン規制になっていた影響かも。温暖なようで、伊豆の峠道は意外と雪降るんだよな…⛄❄
そんなこんなで雨が降るなかリブマックス川奈さんに到着。PayPayがQRコード読み取り式からバーコードを翳すタイプに変わっていました。精算を済ませていざ浴室棟へ。
いつものようにサウナマットとハット、飲み物とタオルを持って浴室に入り、洗髪洗体を済ませてから露天エリアへ。あ、露天のどこにも屋根がない…。
濡れてもいいやと荷物は露天の隅に置きましたが、せっかくのアディロンダックチェアの上にも屋根はなし。休憩中に濡れるのは嫌だなぁ。
とりあえず桶にアロマ水を作ってバレルサウナへ。室温は90度。ラドルでジュワ~っとロウリュすると、やけに顔が痛い。
アロマ水が濃かったかな、と思いましたが原因が判明。最近やけに鼻かんだり目をこすったりするせいで顔の皮膚が荒れているせいだ(花粉症ではないと思っている。)普段と変わらぬ熱さなのに顔がヒリヒリして耐えられない。マスク持ってくるんだった💦
それでも10分蒸されてつぼの水風呂に入ると最高に気持ち良い✨ほぼ貸切状態で、3時間以上バレルと水風呂を往復。休憩しようと椅子に座ると途端に雨が強くなる…何だこれ笑。
かけ流しの温泉にもゆっくり浸かって大満足で脱衣所に出ると、ドライヤーがリファに変わってることに気付く。
温風冷風を交互に当てて松原タニシさんみたいなツヤツヤマッシュルームヘアが完成✌️✨
だんなさんも心ゆくまでバレルサウナを楽しめたようで、すごいあまみ。
ついついサウナに入りすぎて疲れてしまったけれど、楽しい連休のシメになりました🔥🔥🔥
女
そうそう💡リファのドライヤーは見た目も美しいので見つけると嬉しくなります✨するけんのパウダールームは全部リファドライヤーだし、用宗にもあった気が…🤔良いもの置いてくれてると嬉しいですよね☺️✨
おぉ❗️するけんのドライヤー良かったです。アレがリファなんですね〜ありがとうございます😊用宗はいろんなメーカーさんのがおいてあるので行った時見てみます✨シャワー🚿は有名ですね〜。主人に聞くと男湯♨️はアメニティーなんかも普通な感じが多い気が…女湯♨️そんな時がうれしい☺️
まだ変わってからは行けてませんが、沼津のざぶ~んさんは女湯のシャワーが全部リファになったみたいですよ!🚿✨ドーミーはリファとナノケアドライヤー率高めで、豊橋は最新のナノケアドライヤーでした✨女子だけ特別扱いしてもらえると嬉しいですよね〜😆🎶
なっつるこ様が宿泊したドーミーイン豊橋ですが、3月になんと🌕予約したんです❗️主人からの提案で、丁度その頃アメトークのドーミーイン芸人の回2人で観て盛り上がって予約してしまいました。✨いろいろ情報ありがとうございました😊🎶サウナイキタイの繋がっている方皆さん親切でとてもうれしいです♪感謝❗️❗️リファ女子大好き❤️なヤツですね。
おお👀豊橋!!ドーミーイン芸人の番組に出てましたね🚋✨ゆっくり楽しんできてくださいね~☺️♨
ありがとうございます♪なっつるこ様のサ活投稿参考にさせていただきました。✨今からワクワク楽しみ😊です。感謝❗️
わぁ!㌧トゥすみませーん💦ありがとうございます☺️✨コメント頂けるだけで嬉しいのでお気になさらずに!です☺️
深夜のサウジC day観戦してこれだけ動けるってすごいですね!自分はメインレースだけしか観戦しなかったのに結局1日グダグダに過ごしてサウナ行き損ねました…
濃くさんありが㌧☺️✨グリチャンつけたスマホを枕元に置いてましたが、瑠星Jが勝ったダービー以降はほぼほぼ寝てました😂大好きな小塚アナの実況だったお陰かリメイクのレースとサウジカップは観られたので、実況アナマニアで良かったです!笑
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら