長湯は苦手です

2024.02.01

1回目の訪問

サウナ飯

グランドサウナ心斎橋をチェックアウトして伊丹空港へ。
伊丹から福岡へはIBEXの狭〜い機体。函館↔︎新千歳を飛んでるプロペラ機の方が断然広いぞ。
福岡の空港から市街地へのアクセスの良さは異常。これに関しては福岡市民が本当に羨ましい。

博多駅地下の人気店でランチを済ましてから向かいましたのは、市街地にあるゲキシブな銭湯。
Googleマップの評価は賛否両論飛び交ってて危険⚠️な香りがプンプンしてしまいましたが笑、杞憂に終わりました。
ただ、モンモン全開の方が多数おられたので、タイミングの問題なのか常にこんな感じなのかは判断つきませんが、気にする方は避けるのが無難でしょう。

外観とは裏腹に狭い!というのが第一印象笑
洗い場も内湯も狭くてびっくらぽん。
達筆な注意書きが至る所にありなかなかクセツヨ。
サウナは後付けなようで、ゆったりめの4人定員。5人は無理。電気式より優れるガス式である、という旨の看板あり。脱衣所に一旦出てから入場するという動線も面白い🤣
水風呂はライオン蛇口から常に注がれていて、なかなか冷たい。ここにも電気で冷やしてるからあまり蛇口から水を注ぐなという注意書き。

博多駅から歩いてアクセスできるので、旅の終わりにサクッと入浴してから新幹線や飛行機に向かうという使い方もありかと思います。

長湯は苦手ですさんの鶴亀湯のサ活写真

ウエスト 中央区役所前店(うどん)

モツ鍋

2人前580円という驚愕のハイコスパ!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
68

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.02.01 21:56
0
モツ鍋…コスパ良すぎ🤣🤣
2024.02.01 23:55
0
えーいっちゃんさん なかなかいい意味でヤバめですよねw 機会ありましたら是非‼️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!