こうじ

2019.08.04

18回目の訪問

サウナ:14分 × 8
水風呂:5分 × 8
休憩:5分 × 8

今月初サウナは恒例の始発出発での北欧参戦です。このうだるような暑さには、サウナヘルスケアクラブTシャツがばっちり大活躍です。

6:15のサウナは洗い場は何人かいましたがサ室1〜10人くらいの混み具合でなかなかどうして混んでます。日曜の早朝でも油断できませんな。例によってお尻が熱くなるほどの高温で、湿度もいい感じで、やはり北欧の実力が感じられてます。
水風呂はここのところ温くなっているとの書き込みがありましたが、そこは日曜の早朝、15度を指しいい冷たさです。
外気浴も熱帯夜なのでそこそこ暑いですが、冷え性なのでちょうどよくディープリラックスできます。
また、偶然、偶然、小野沢敬太さんにお会いしまし、サウナ談義にはなを咲かせました。ごちそうさまでした。
このまま2セット目いいセッティングだといいですね。

ブランチは小野沢さんお勧めのチゲ豆腐とイオンウォーターです。やはり全く外しません。
最強タッグです。
レモンサワー半額にも惹かれますが、最近北欧の隣にできた、ほていちゃんも気になっています。どっちで飲もうかな。→結局、北欧で飲みました。

こうじさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真

  • サウナ温度 108℃
  • 水風呂温度 15℃
0
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!