こうじ

2019.07.14

27回目の訪問

サウナ:14分 × 8(うちロウリュ1)
水風呂:5分 × 8
休憩:5分 × 8
合計:3セット

きょうは午後まで時間があるので、ロウリュ目当てで雨の中サウセンに参戦です。サウナ2連チャンです。もう中毒ですね。

7:30のサウナは、先人たちの築いた90度の温度と高湿で相変わらず素晴らしいセッティングです。
水風呂も13度を指し、最近温度を下げたおかげでこちらも素晴らしいセッティングです。
ヴィヒタの横で内気浴でディープリラックスです。ヴィヒタの香り、無くなるとか話がありましたが、まだまだいい香りしますよ。全体的にサウセンのサ室良くなりましたよね?
最近、頭くらくらするほどで転んでしまうほどのととのいが来なくなりました。サウナのセッティングが良くてもならないんですよね。あの快感が忘れられないのですが、一週間サ絶ちしてもきません。

きょうのブランチも相変わらずのハムエッグ定食です。なんてことない定食ですが、これが美味しいんですよね。

きょうは鳥椿空いてるかな。→鳥椿は売り切れで閉店でした。雨なのに盛況ですね。

山下達郎の体調不良が心配。

こうじさんのサウナセンター鶯谷本店のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 13℃
2
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.07.15 18:49
1
こうじ こうじさんに37ギフトントゥ

1週間開けても来ませんか🤔 手強いスランプですね。風の強い日の外気浴に期待!
2019.07.15 22:32
1
風の強い日の外気浴か。あまり考えていなかったので、試してみます!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!