こうじ

2019.09.04

35回目の訪問

水曜サ活

サウナ:15分 × 8(うちロウリュ × 2)
水風呂:8分 × 8
休憩:5分 × 8

9月になって、夏バテなのか燃え尽きたのか、やる気が出ない。お昼からサウセン行きました。

11:30のサウナは清掃後で、とても清潔でいい感じです。
サ室は 2人くらいので、90度を指しいつもの高温高湿で異常なしです。
水風呂も14度を指し、やはりサウセンの水風呂は裏切らないですね。
内気浴はいつものととの椅子でまったりです。
→1セット目で無事ととのうことができました。全体的にいいセッティングなので、心地よい感じになります。

きょうは遅い時間からの入館なので、17時と19時の暴力的なロウリュに参加できそうです。最近は北海道の温泉浴・グルシン水風呂でととのって以来、あまりととのいがないので期待してます。楽しみですが混雑がちょっと心配です。→1回目のロウリュでととのうことができました。最近、空振りが多かったのでよかったです。

きょうはサウセン前に鳥椿で少し飲食してきました。やっぱり鳥椿は美味しい。なにより、10時から開店で夕方には完売というなかなかどうしてクレージーな居酒屋でサイコーです。

こうじさんのサウナセンター鶯谷本店のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 14℃
4
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.09.04 16:12
1
小野沢さん。そうなんですか。ボトルキープしたことないのでわかりませんでした。でも、イオンウォーター切れてるってどういうことだ。
2019.09.04 19:50
0
それはそれは失礼しました。確かに鳥椿はホッピー焼酎入れ放題でしたね。私は黒ラベル大瓶500円にばかり飲んでしまいますが。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!