さうな坊や

2021.02.27

2回目の訪問

本日は神戸サウナへ
神戸サウナはいつ来ても素晴らしいですね

神戸サウナのフィンランドサウナのロウリュウ水についていつも疑問があるのですがあれはどうするのが正解なんだろうか

いつかのお客さんはスタッフさんに頼んでレモングラスのアロマ水を入れてもらっていた。

あれは自分で水を組むのが正解なのだろうけど、普通の水だと香りがないのでもったいなく感じてしまう
僕個人的にはフィンランドサウナは香りがあるのが好みなので本日はサウナ室の外にあるウィスキング用のヴィヒタをつけている水をバケツに入れました。
そうするとヴィヒタの香りを楽しめると思ったからです。

実際思った通りセルフロウリュウの時はヴィヒタの香りがして気持ちよかったです。

施設にはセルフロウリュウの水の組み方については何も書かれていないので書いてくれたら嬉しいなと思います。

せっかく近くにヴィヒタがあるのでヴィヒタロウリュウができたら本当に嬉しいです。

(僕がいつも見落としてるだけで本当はどこかに書いてたりして)

2
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.20 19:08
0
メインサウナ入口左手のアイスクーラー横あたりに、アロマが入ったポンプボトルがありますのでそれを使うと良いです
2021.03.20 22:21
1
教えて頂きありがとうございます! 全然気づいてませんでした! 今度からそうします!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!