東京浴場
銭湯 - 東京都 品川区
銭湯 - 東京都 品川区
二度目のおこもりサウナ!
サウナも水風呂もお風呂も建物の全体的な雰囲気もスタッフさんもすごく良いです✨
相変わらず最高でした!
褒め言葉は書こうと思えばいくらでも出てくるし、他の皆さんも書くと思うので、お願い事というか提案というか、こうだったら良いな〜、という個人のいち意見を書かせてください🙇♀️
利用料金は1500円ですが、
おこもりサウナ90分1030円(入浴料別途)
という表記だからか、入浴に制限時間は無く(もちろん、常識の範囲内で)、前後に自由に出来るものだと思ってしまいました🥺松本湯のテントサウナみたいに。
東京浴場さんはサウナだけでなくお風呂も最高なので、お風呂まで堪能しようとすると、90分では足りません…😭
サウナセットを借りてから返すまでが90分、前か後に入浴可。にするのは無理でしょうか?
120分コースを作るとか。
あつ湯との温冷交代浴を楽しんでいる方も沢山いるから、水風呂争奪戦にならない様にする意味でも、90分制なのかな?
色々考えての今だとは思うのですが、こんな意見もあるよー、ってことで。
また、予約頑張って行きたいと思います♪
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら