ヨヨギン

2020.12.02

2回目の訪問

今朝は5:55にアラームをかけて、6時に大浴場へ。まだ真っ暗で満月がくっきり見えた🌕

朝は男性側のサウナ。朝一番だからか女性の方よりもカラカラ系。室内は暗くて、ほうじ茶ロウリュの甘く香ばしい香り。
私は他に人がいる時はなかなかロウリュ出来ないのですが皆さんバンバンやってくれます。ありがたいです。でも、何も言わずに4杯かけた方がいて(しかもその直前に他の方が1杯かけてた)それは流石に…!と思いました。笑 激アツでした🔥

水風呂深くて冷たい!フローティングスティック?あれ、良いですね。
固めのクッションみたいな整い椅子がとても気に入りました。岩も意外と良い。なによりも目の前が森🌳っていうのが本当に最高。空も広いし。
男性側の薬湯が露天で最高。
外にもウォーターサーバーがあって、暖かいお茶があるのも良い。床が冷たくて足が冷えるから暖かいお茶を外で飲みつつ休憩したり。

アメニティがMARKS&WEBで良い香りだしドライヤーはdyson、脱衣所のウォーターサーバーはamadana、タオルは今治!いちいちお洒落。

今朝もあっという間に2時間以上経っていて朝食の時間が迫ってきたので後ろ髪引かれつつ退散。まだまだ入っていたい。多分ぶっ続けで4時間くらいいられる…全然飽きません。

感想は最高しか言ってない気がするけど本当にその一言に尽きます。
絶対絶対、また来たい。

0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!