サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:
鳩肉屋に行く前に時間があったので立寄り。
オープンして間もない為期間限定で2時間1,400円との事だけど、まぁ分相応かな。使い方次第では生きてくるかもと言う感じ。

全体的には和をコンセプトにした感じでキレイだけど、チェックインから入湯までの動線がやや分かりづらいのと、諸々の表示が目立たないのはマイナス点かな。あと洗い場のシャワー🚿がまさかの固定式なのも微妙。

サウナは高温サウナ(荒)と低温サウナ(薙)があり、高温サウナは小さめですぐ一杯になりがち。まぁ昭和ストロングスタイルに慣れてる自分的には高温でもフツーの感じだったと言うか、高温サウナと低温サウナの部屋設定を逆にした方がスムーズに運用できるんじゃないかと思ったのは絶対私以外にも居るはず…。ちなみにロウリュは高温が手動、低温がオートタイプ。
良い点としては外気浴スペースは木の椅子で良かった。ドライヤーはdyson製でスピーディーに乾きました。

総じて言えばきれいで快適だけど、何処か詰めがやや甘い感は否めないのとウリになる点が見えにくいのは改善の余地ありかなーと言う印象でした。

歩いた距離 0.3km

AURORA DiverさんのSPA:BLIC 赤坂湯屋のサ活写真

鳩肉料理とワインの店 鳩肉屋

鳩肉料理

鳩肉料理のコースを頂きました。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 75℃,90℃
  • 水風呂温度 18℃
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!