ミーのカー

2020.03.22

1回目の訪問

こんにちは日本。
冒頭の「日本シリーズ」もこれにて終了との事で、天山の湯へ。入って目の前の立て看板に「ロウリュイベント中止中」との事でがっかり…。お店の方に尋ねると、コロナの関係で再開の目処も立っていないと。まー、仕方ない。

さて浴場へ。お風呂の数も多く、休憩スポットも多い。しかもお風呂の縁が竹の椅子になっており足湯しながらの休憩出来る所もある。
お昼前に来たのだが子どもからお爺さんまで沢山の賑わい。高校〜大学生くらいが多いか。
さて、まずは身体をシュシュッ!お風呂にジャブーンッ!シアターサウナ室へキュイーンッ!!
扇型で両サイドにサウナストーブ。4段まで有り最上段でサウニング。温度計は95℃。暑い!5分で水風呂〜内湯の椅子で休憩。ふぅ〜…。

その後2セットこなして、最後の4セット目はオートロウリュ。ストーンにアロマ水がジャーーーー!
一気に暑くなり汗だぁーだぁー〜水風呂〜露天スペースで外気浴。デッキチェアもあるが寝転びスペースで休憩。はぁ〜…。きもっちぇーわ…。

若い人もグループで多々来ていたが、サ室ではほとんど会話しなく静かで良い!

露天の休憩スペースも多く、お風呂も多いのだが、「詳しくはWebサイトへ」である。


サウナ:5・7・8・10
水風呂:30秒〜1分 × 4
休憩:5・5・5・10
合計:4セット

ミーのカーさんのさがの温泉 天山の湯のサ活写真

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 17.4℃
0
69

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!