ミーのカー

2020.03.10

4回目の訪問

路地裏の香しい沈丁花の匂ひ、京橋で奇声を上げたり、スナイパーの様にビニール傘を構えぶつぶつ言ってるおじさんに春の訪れを感じる今日この頃。

一週間振りのホームへ。雨が降ったり止んだりと不安定な天気で空いてる。
まずは、身体を清めてジェットバス。
ああ〜。やっぱり足を伸ばせる風呂は気持ち良い。
さて、身体も温もりロイヤルサウナ室へ(普通のサウナ室)。おお〜…。温度計は92℃。湿度も良く、感即動で玉汗が噴き出る。ロイヤルサウナ室(普通のサウナ室)からみえるジェットバスのブクブクも見ていて心地良い(この動画を見ながら飲めるなぁ)。堪らん。5分で水風呂〜小さい露天スペースで外気浴。ほぉ〜…。
リラックス&心臓の鼓動がビンビン感じる。

2セット目。先週の高校生!?と親父さん!?がサ室に(視力が悪くて分からん…)。
それとも、先週のがバズって違う親子!?。
にしても、野球ニュースや相撲の結果をワイワイ談義出来るのは良いな〜。

最後の3セット目は、軟水掛け流しの水風呂から、露天風呂にある水シャワー(こっちの方が冷たい!)から外気浴。不安定な天気が幸いして、霧吹きの様な雨が降り注ぐ。
良い。ひじょーに良い!
ああぁ〜……仕事明けのサウナは気持っちぇーわ。身も心も軽くなる。

火照った身体で缶ビール片手にフィッシュマンズを聴きながら帰路の途中、沈丁花が匂う。

軽さの中にも香りが仁王(by DG )である。


ロイヤルサウナ:5・8・10分
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 18℃
2
74

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.07.10 19:06
1
ミーのカー ミーのカーさんに10ギフトントゥ

サウナ上がりにフィッシュマンズ! そこ見落としてました。気付かせてくれてありがとうございます。
2020.07.10 21:54
1
TATSUYAさん、フィッシュマンズに反応して頂いただけでも嬉しいです!トントゥありがとうございます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!