ミーのカー

2021.10.10

53回目の訪問

のんあるサ飯

『謎解きリレー』 最終日。現在、1勝1敗1不戦敗。最後は有終の美を飾りたくピットイン。

◾️受付
そういえば3000サ活ステッカーが出来てたなと
思いながら入館すると10月24日にSSKさんイベント告知が目に飛び込んできた!延期が続きいつになるのか気になっていたがようやくで楽しみ。
そして、EV前に立ちはだかる近大生。よし。
最終決戦だー!

◾️まずはサウニング
先日の黒ナイロンタオル回収BOX問題(個人的)が解消されていた!流石、イゴキの早さがピカイチ☆

早速、魔術師Rのブロワー。なんか久しぶり。
ジンジャーアロマ水をロウリュ。ブロワーでじっくりと熱を攪拌する事3回。その後、室内の熱も掻き回して個人ブロワー。今までB地区損壊寸前だったが、最近の凶暴熱波のお陰なのか耐火構造に進化。
「気持ちよかったですよ!」とお声がけすると満面の笑みが。
その後、SMS〜寝サウナ〜SMS〜寝サウナでゆっくり。弱冷水風呂がイベント湯『ビールの湯』に。
※ 温度は変わりません

◾️謎解きリレー
4F なごみ亭に移動し問題用紙を読み込む。
ヒントを貰いながら無事にクリア!
割引券&お風呂に入れると良い香りのするモノを
頂けていい。ひじょーにいい!!
袋も良い感じのデザインだなぁ〜。

なかなか面白い企画だったので、また近大生との
コラボ企画が楽しみである。

ミーのカーさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
ミーのカーさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
ミーのカーさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真

生中&からあげセット

生中と3種類あるからあげ1種で¥1,000。柚子こしょうマヨからあげ美味かった!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
4
124

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.10.11 06:05
1
謎解きクリア、おめでとうございます🎉3000サ活ステッカー、もらいに行かないと。10月もまだまだイベント盛りだくさんのなにけんですね!
2021.10.11 06:30
1
じゃむさん、ありがとうございます!全てクリア出来れば良かったですが(^-^; SSKさんイベント、いきなり決定になっていてビックリでしたが嬉しいですね(^^)
2021.10.11 06:34
1
ミーさん、SSKさんイベント前日のサウナヤミ市2開催も昨日発表され、予定の調整がつかずアタフタしてます(笑)どちらかだけでも行けると良いのですが・・・😅
2021.10.11 06:42
1
前日、サウナヤミ市ですね!!じゃむさん、両方とも狙って下さい笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!