ミーのカー

2021.10.09

7回目の訪問

『謎解きリレー』3日目は辞退し、アメマでは無くアムザにピットイン。

30周年記念おめでとうございます!という事で
毎日熱波師イベント&お得なコトが盛りだくさん。本日の熱波師はマッスーこと増本さん。
「マッスーの熱波はマジでパナいっすよ!」と
ざわつく周囲に勧められてたので楽しみだ。
なんでも、元湯らっくす・現在ヘッド&スパ所沢の熱波師。

◾️サウニング
フィンランドサウナのセルフロウリュマナー書きを皆さんがしっかりと守り、誰も会話せず静か。
入口側に座り窓からの景色を見るとフィンランドでは無いが、明るい日差しとヴィヒタ越しアーバンが良い。また、沈黙の中、時折唸るストーブがゆっくりと熱を増幅させる。

◾️13:30回
33名枠に人数が達し無く全員抽選無し!嬉しい。
さて定刻。3段目に着座。マッスー登場。
タオル捌き〜熱伝導が美しく心地良い。
大発汗で無事に完走。

◾️休憩
土曜・日曜はアクリとハイボールが30円なので
退館まで合計5杯を消費。13:30回の終了後に休憩してると、隣の席に飯田さんと増本さんが!
熱波師同志の交流を真横で見れて有難い。

◾️15:30回
この回も抽選条件人数に達せず抽選無し!一人拍手を。13:30回に比べて仕掛けが多そうと定刻3段目に着座。
序盤から好調な口調子でタオル捌き。
打倒関西サウナーの気概でマッスー益々とギアが上がる!
するとikiに放り投げたキューゲルが当たると同時に「井上ゴリラ」に変身!
逆に檻に入れられた様に、攻撃的なゴリラ熱波を
バッツんバッツん!熱いなぁーーっ!!
続いてまたもキューゲルで「辻軍曹」に変身!
全員足を床に着けずに上げろと正に軍隊。
髪型チェックで、伸ばしすぎだっ!揃ってないっ!と指導&連帯責任熱波!
華麗ながら憑依型熱波など、大発汗!!!
からの完走し水風呂〜プールでぷかり…。
いい…。ひじょーにいい!!!

お汁(汁ベスタ)さん、みーちんさんとも偶然で
嬉しいなぁ〜。

マッスー事、増本さんの熱波が、益々楽しみ増すのである。

ミーのカーさんのサウナ&カプセル アムザのサ活写真
ミーのカーさんのサウナ&カプセル アムザのサ活写真
ミーのカーさんのサウナ&カプセル アムザのサ活写真
ミーのカーさんのサウナ&カプセル アムザのサ活写真
ミーのカーさんのサウナ&カプセル アムザのサ活写真
2
111

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ミーのカー ミーのカーさんに37ギフトントゥ

うわぁー15時半の回めちゃ楽しそう😄 🦍&🪖熱波受けたかったです🤣
2021.10.09 20:38
0
みーちんさん、ありが㌧トゥです!13:30回は初動と言う感じでしたが15:30回は覚醒したかの様な楽しく一体感のあるエンターテイメントでした(^^) 17:30回のラピュタ〜ナウシカもサ活を拝見し気になります!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!