ベホイミ@TAS魔理沙の人

2025.07.12

1回目の訪問

ドラマ「絶メシRoad」に登場して知り、調べてみたら伊豆高原ビールが飲めるレストランがあると分かったので、ずっと来たいと思っていた「伊東マリンタウン」。南伊東から帰るついでに立ち寄ってみることに。
サウナ室は「地方の観光地に併設された老舗スパ施設のドライサウナ」という響きからは絶対想像できないチルな空間だった。光源はマリーナを覗く丸窓と、天井の間接照明のみ。夜に来たら真っ暗なんじゃないかこれ。テレビはなく、邦楽のオルゴールアレンジが控えめなボリュームで流れている。
水風呂は掛け流しの水道水で18℃くらい。休憩椅子は中に3脚、外に2脚。露天風呂の休憩スペースからは海が眺められる。
良い意味で想像を裏切られて、かなり満足でした。

0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!