ベホイミ@TAS魔理沙の人

2023.07.08

1回目の訪問

ニコニコのえらい人の推し銭湯へ梯子サウナ。入店したのは17時半頃。地元民らしき人達で賑わってたけど、サウナに入るのに待ったりは無かった。
サ室は間接照明を使ったりして今風だったけれど、雰囲気は昔ながらの銭湯サウナ。サウナーって感じの人はおらず、常連さんたちの雑談で賑やかだ。メディテーションなサウナが好きな私だけど、たまにはこういうアウェーに浸るのも悪くない。むしろ気持ちの良いおっさん達ばかりで、不思議と居心地がよかった。
激熱サウナでクイックに体を仕上げてから水風呂へダイブ。常連さんから「潜るのが醍醐味」と教わったので、頭の先まで軟水を堪能させて頂きました。
若者の常連グループがゾロゾロと入ってきて混雑してきた所で引き上げて、風呂入って退店。良い銭湯でした。

ベホイミ@TAS魔理沙の人さんのほてい湯のサ活写真
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!