TaNo

2020.02.19

1回目の訪問

水曜サ活

さて今宵の水曜サ活は、高温サウナ(カプセルイン錦糸町)をいただきます。

サウナ:7,8,9,10,9分 = 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

2時間(1100円)にてうわさの高温サウナにいざ!

 さすが錦糸町って!何が錦糸町なんだと突っ込まれそうだが客層が独特~!あるおじさん、風貌はまさに常連さん、サウナマットを入る度に重ねてるよ!いつもの俺の場所なのね。サウナからバーーんと出てきて水風呂にドボん!ザブンザブン潜ってますよ。またある集団、妙に髪型の感じが同じ方々、この界隈で働く仲間たちかなあ?・・・彼らもサウナから直ドボんザブんもう潜り合いです。またまたある方、脱衣場から直行サウナ号! そして、サウナから水風呂からサウナから水風呂と休憩なしルーティンの方、もち直ドボん派なのだ。さらに、○り物の方の出入りも多く慣れていないので少し緊張って感じでしたね。

 とにかく少々圧倒されてしまったが、うん!これもサウナなんですね。サ道修行中の我が身は迷わずその道で頑張りましたよ。いろいろあったのですが・・実は排水口なるものが苦手で特に格子状で少し下が見えちゃうと気分ダメダメで。今回、これが一番気になってしまった・・これが落ちでした。

サウナ:2段、電気、テレビあり、サウナマットあり

 一見、ロッキーかと....じゃない、絶対水をかけないでと注意書、電気サウナなんですね。やはり118度表示、上段はさすがに熱々!!下段はさほどな感じ。12分計あるが・・あれっ!斜めってる?・・ついつい顔が横向きに!テレビは見る派でもあまりないが音声がこもり過ぎ!で気になってしまう。

水風呂:温度計なしだが、20度弱? バイブラあり

 高温サウナ同様、特徴なのがここ!サウナドアの正面にありで絶好の動線で噂通り長さ数メートルでひと泳ぎできちゃいます。あと投稿通り、奥に滝シャワーあり!滝イメージしすぎると拍子抜けするがシャワーより断然強烈です。

休憩:休憩スペースなし チェア1つ

 サウナ前に1脚のみ。でも、みなさん座るルーティンはなくほぼほぼ使えましたよ<^^>。でも狭いのでゆっくりとはね。最後は、体ふきふきして脱衣場の扇風機で。

 本日、サウナ集中!!

ロッカーやホワイトボードなどに果汁ジュースをやたらおすすめあり、少し気になるも休憩せずに帰路につきましたとさ

  • サウナ温度 118℃
  • 水風呂温度 19℃
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!