SPA&SAUNA オスパー
ホテル・旅館 - 北海道 旭川市
ホテル・旅館 - 北海道 旭川市
Tigerヤマさん熱波後、21時のトントュッカ林さんを受ける。
お初のトントュッカさん。若いな!この青年!童顔なのかなんなのか、、、あどけなさ全開!
でも体がデッカイ。 これはパワフル熱波じゃ、、、🤤
曲が始まると、大きな立派なスピーカーからドドスコドドスコと重低音が床に響いて尻まで到達。スピーカーでこんなに違うものなの???
びっくり!
LEDライト?なのかな?スピーカー光ってるし。なんかすでにテンションブチ上がってきて。私(笑)
アロマは ヒノキ、ローズ、ホワイトティー だったはず。
女性だからお花系使ってくれたのかなぁ~とか思う。レディー扱いはどんな事だってうれしいもんです。(他意はないかもなのに勝手に語る(笑))
重低音ドドスコの中タオルが振られる。
やっぱり思ってた通りパワフルだ! バッシバシに振ってくれて 最高!最高!とまたうるさく連発。
黙ってられないのか。このオバサンは。って思われたかもしれないw
でもねー気持ちいいもんは気持ちいいんだしね。言わないフィルターはかけるもんじゃない。
トントュッカさん、音ハメがすごくお上手👏
ミセスの曲をよくやってくれるらしいので、ミセス好きは是非受けたほーがいい。
クライマックスに向けてガンガン熱くなっていって、力強いタオルも威力を増す。
とんでもない熱さになって行って ヤバっ!!ってなる。でもうれしい。私はお熱いのが、、、好物なのである。後にはいるキーンとしたオスパーの水風呂に入ることをもうすでに考えてしまう。
最後は 押忍!熱波!オスパー!(間違えてるかも)の掛け声で1人づつパワフル熱波で叩きのめしてくるのだ。この青年は優しげな顔してドSなのかもしれない!
受け師ってたぶんドMだろーからウィンウィンって事で(笑)
オカワリ熱波もしてくれて、5回。振って頂きました😋 バッシバシに熱くて最高でした!ご馳走様でしたー!
その後の水風呂に屍のようにプカっと浮かんで、イスでスライムにでもなったようにグダる。パワフル熱波最高♡♡
ご一緒した方が私を知ってたようで、枝幸から来たんだよ。って答えると「え。みずかさんですか?!」と言われてびっくり(笑)
コーリンで待ってるよん✌️🐟
凄いハマってたよね! リズム感と技術と鍛錬のなせる技なんだろーなー!ホント尊敬しちゃう。熱波師の人って😂 来てきてー!時間あれば 歌登のお風呂もハシゴしてね!爆笑
かっこよくてじーっと見つめちゃいます、タオルさばきをみていつも感動するばかりです 技を見るのにいい場所教えてもらったので今度はそこ陣取って受けてみます(* ˊ꒳ˋ*) 後ろに魚🐟積んでない時の帰りに寄ってみたいですね、一緒に釣り行く人もサウナーなので……笑
ストーブド正面あたりが良く見えるよ! 個人的見解だけど(笑) あらあら!それはもうサウナして行って!
それこそいつもテレビ横陣取ってます、熱さとかも変わるんですかね、今度はその辺も見てみます 一緒の車で行くので巻き込みます笑
あるみたいだよー?場所によってロウリュ溜まるとこ?みたいな? 1番激アツはどこですか?!!!って副代表に聞くと良いかも(笑)
あ、確かにありそうですね 副代表さんはいつもどっちかのすみっこにいますけどどっちが熱いとか知ってるかもですね…🤔💭 今度聞いてみます!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら