クレキューです。

2020.10.10

1回目の訪問

サウナ(アメジスト):8分 × 4
サウナ(黄土):10分 × 2
水風呂:1分 × 6
休憩:10分 × 6
合計:6セット

行くか、JNファミリー…

台風か。
不要不急だろうが行くんじゃ!
それと、サウナにいっぱい入るから、アルコールも飲まないぞ!

サウナは、黄土の方が好みだったかな。これは10分以上いられそうだった。
アメジストサウナは、くっとくる熱さで、それでいてじんわり来る熱さでした

アウフグースは、18時のやつをクールルームで思いっきり寝過ごし、20時のやつを1回だけやりました。これよ、これ!やっぱりいいわ。今度はこれを2セット分やる切るようにちゃんと調整してこよう

水風呂は、10月いっぱいはハッカオイルを使っていて、これがスーっとして気持ちいいんですよ。あー、本当サイコー。毎日でも入りたい

食事はカレーの気分だったのでカツカレーを。文句なしのおいしさ!

(サウナ以外の情報)
・天空のバリスパ
10Fにある露天風呂ですが、大雨が降っている時は行かない方がいいです。
途中の通路でめちゃくちゃ風が吹き込みます。体を洗おうとすると、雨が降り注いできます。あまりの寒さに速攻で退散しました。

・人工温泉
「本物よりも本物らしい!」とメチャクチャ自信を持ってお送りしている人工登別温泉、「理想の湯質を科学的に分析し形にした」と謳うだけはある本格的な人工温泉でした。温度は高め

・薬湯
人工温泉よりは温め。今週のテーマは柿の葉の湯でした。

・カラージェットバイブラバス
男性浴場の限定ですが。だいたい20秒ごとに色が変わります。

・段差
結構あります。普段以上に足元に気を付けながら歩きましょう。

・プールバス
広っっっっっっ!金持ちのプールだろ、これ
奥行きがかなりあります。結構人が入っていました

浅い箇所で横になって、頭の箇所にタオルを置いていた人がいたんで真似たんですが、これが良かった。水温が35度くらいだったので、休むにはもってこいです。

・休憩場所
今回悩ましかったのはこれかな。休憩スペースは3Fにあるが、子どもがすげー騒ぐんですよ。かといって、4Fのリラックスルームだと無料Wifiの繋がりが悪いんですよね。次は平日に行くか

クレキューです。さんのSpa&Hotel JNファミリーのサ活写真
2
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.10.11 00:03
0
私も本日初めて訪問したんですが…3階の子供は酷かったです。声はともかくひたすら走り回っていて。 アレを注意しない親も親ですが。 施設としてはアリでした。
2020.10.11 18:00
0
そうなんですよね、結構ドタドタ走っておられたので…
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!