クレキューです。

2021.09.07

5回目の訪問

炭酸シャワー体験記を書いておきます。

サウナ内の映像でもかなりプッシュされていた炭酸シャワー(1回200円)。「これをやると頭皮がきれいに!」「サウナでの汗の出も違ってくる!」と大絶賛されていたので、じゃあ1回くらいはやってみるか。

直に200円を入れないといけないため、トイレは前もって行く必要があるのが欠点ですね。即シャワーに行けばいいので分かりやすいですが。

他の混み合っているエリアと比較しても、ここは空いていました。

まず、200円分を入れると炭酸シャワーが5分出てきます。ここで説明を思い出す。
「5分は結構長いです」「ただ、炭酸の効果が出るまでしっかりと浴びること」

実際、5分は結構長かったです。いかに、普段のシャワーはサッと頭のリンスインシャンプーと体の石鹸を流すだけだったか。体をしっかり洗い、頭のシャンプーを流してもまだ2分も残っているので、冷たいシャワーを頭に浴びせ続けました。

効果はすぐに出て、寝湯ではぐっすり眠れたし、その後のサウナでも普段より汗の出が違いました。これは確かに1ヶ月に1回くらいはやりたくなるかもしれない。

2
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.09.08 21:24
0
クレキューです。 クレキューです。さんに37ギフトントゥ

2021.09.10 11:40
1
サンキュー!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!