クレキューです。

2021.07.25

12回目の訪問

久々に来ました。やはり、ここは朝に来ないとダメっすね。疲労がマリトッツォ形式に溜まっていき、横になっていたから遅くなったんですが。

今日は、人の出入りが頻繁にあったので17度くらいまで水風呂の温度が高くなっていました。

まあ文句は言っていられない。なにせ外は33度ですよ。暑いっちゅうねん。サウナ状態という言葉があるけど、単に不快指数が高いだけだからね、あれは。ともかく暑かったから、水風呂そのものが本当にありがたい。

サウナはめぐり合わせが悪く、1回のみでした。みんなソフトボール中継を見ていたから回転率がイマイチだったような。そういうときもある。初めて来る方は、オープン直後とか午前中に行くのが吉です。そっちの方がサウナや外気浴も空いていて、水風呂の温度も少しは低めなので。

オロポをガーッと飲み干してから帰る途中で、おばちゃんに「今日は本当に暑いですねえ」と話かけられたので「そうですね、今日33度ですよ」と返したら「ここに来ても、また外に出ると汗かいちゃいますねえ」と会話が少し続きました。

そうっすよね、と思ったらおばちゃんはスタコラ従業員専用のスペースへ…ここで働いている方だったんですね。

0
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!