昼にサイゼリアで豪遊(グラスワインが無いと物足りない。早く店で酒飲みたい)
し、本屋で予約した本を受け取ってから向かう。

人が誰も入っていないうちに桧風呂に入り、バイブラに入り、ジェットバス(ファンタグレープ色だった。おそらく何か体にいいものが入っている)に入ってからサウナに入ると汗が出るわ出るわ。最近は不調だったので、結構ベストな方だったかも。

今日は寝湯がかなり埋まっていて1度しか休めなかった。

事件は、二度目の休憩で起きた。
浴室内のととのい椅子で休んでいると、スタッフらしき方が数人ほど何やら清掃用具を持ってきて、周辺を掃除し始め…これが他の人が書いていた例の妖怪か!
もう、やっていることは業務妨害罪というか、テロだよね。出禁にできないものなんですかね。
(その場だけは避けるようにした)

少し嫌な気分になりつつ、久々にサウナを3セット分こなす。2セット分は水風呂。いつもは30秒ほどで出るが、今日は気持ち長め1分くらい入れた。1セットは即クールダウンバスに入って、なかなか良かったです。

最近はあまりセットをこなせなかったので、前述のアレを除けば満足行く結果になりました(午後2時過ぎに行ったら遭遇したので、午前とかに行けばまず大丈夫なんじゃないかと)

歩いた距離 4.1km

0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!