ナベさん

2020.02.15

2回目の訪問

『五等分の花嫁は実写化しないで欲しい。絶対顔が違うから…』
夕食をとりに入ったラーメン屋で、後ろの席に座ったイカ臭い男子高校生(野球部)6人が大きな声で真面目に話していたのを聞いてしまった。

なので、とりあえずサウナ行ってみた。

今日は何処へ行こうか迷いながら車を走らせる。あ~でもない、こ~でもないと考えながら走ったお陰で、さながら電灯に群がる羽虫の如く『Zささのゆ』に到着。
『しあわせの湯に行こうか…』なんて考えてたのに…これでは『あ~そろそろ天一のラーメン飽きてきたな~』と言いながら週一で天一に通ってたマキパイセンのような依存症にかかりつつあるのではッ!

【結果】
サウナ:10分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 ×
合計:2セット

今日は誰も入ってなかったんじゃ?サ室入った瞬間、既にスタンド攻撃が始まっているかのような『ズン!』とくる熱気と湿度。
こ…これ100℃近いんじゃないじゃろか?などと温度計も湿度計も無いしサ室の中で1人疑心暗鬼。
1分毎に噴射される熱湯。その熱が上から幕が下がるように下りてきて…『あふぅ(;´Д`)ハァハァ』
サ室出ると腕と腿にあまみがッ!?前回は出なかったよね!?

なんて感じで、何故か2セットともととのわせて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ

  • サウナ温度 99℃
  • 水風呂温度 20℃
3
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.03.18 18:26
1
ナベさん ナベさんさんに37ギフトントゥ

いつもと違う所に行こうと思うのですが、しあわせの湯へ行ってしまいます😅 1分毎に噴射される熱湯。体感してみたい!🤤
2020.03.19 00:23
1
ROCKmanさん、ありがトントゥ(*´∀`*)ポッ 是非体感してもらいたいのですが、銭湯サウナは無慈悲なので、もれなく汗臭くなるので、風呂から上がる前に再度体を洗うことをオススメします。僕は汗臭いままのプレイを楽しんでます
2020.03.26 17:05
1
ここめっちゃ興味あります笑 情報ありがとうございます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!