ランプス7

2021.10.04

1回目の訪問

快晴の中、初めてのアムザにカプセル来訪。
入った瞬間から大阪独特の賑やかな風景が目に飛び込む!
 ロッカーで館内着に着替えいざ浴場へ。
なるほど、そんなに広々とはしていないが温泉、洗い場、水風呂、サウナが程よい配置で詰まってる。体を清めて先ずは露天の温泉へ、外の大都市大阪の空を見ながら入る心地よい温度の湯はなかなか見事。その後、ikiサウナへ。ほー、湿度高め、温度自体はそんなに高いことはなく、良い感じで汗が出る。良いじゃないの!オートロウリュはフィンランドサウナだけって聞いてたんだけど、オート動くじゃん!ドバドバとサラリとした汗が出てくる。これは良いぞーー。そして、寒冷壺水風呂に突撃。キリッと冷えてこれも良い感じだ。そして、メインの外気浴!
 良い風が来る!これって、外から丸見えじゃないのかな💦と思いつつ、次のフィンランドサウナへ。おぅ、入った瞬間、まるで熱帯雨林かと思うような湿度。これは大好きなやつだ♪すぐに滝汗発生、気持ち良い彷彿感に包まれてると、ふとスタッフの方が入ってきて、なんとロウリュイベントの枠が4つ余ってるから希望の方いませんかのこと。すぐに手を挙げ5人でジャンケン、運良く勝ち残りその後スペシャルイベントの関西No. 1アウフギーサーの飯田さんに仰いでもらうことに!
 凄まじいタオルさばきだ(^^)こんなすごいの初めて見た!とっておきはブラックフォレストのアロマ‼️噂には聞いていたがめちゃくちゃ良い香りじゃないか〜、アイスヴィヒタのウィスキングもあり、これはもう昇天必至。いやぁアムザ舐めてたわ〜、こんなすごいアウフグースを受けれたなんて、なんてラッキーな日だ⭐️
 その後高速バスで家路に着くのでした😁

0
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!