HOTTERS24淀屋橋店
プライベートサウナ - 大阪府 大阪市
プライベートサウナ - 大阪府 大阪市
【神7よ永遠に・・】
胃腸炎的なので2日会社休んで、復活のノロシの2月14日。
LKメトロはサウォッチはXiaomiのMiband6。
その後Smartband8を買ったら、筐体が金属でサ室内ではすぐ落ちて使えない、のはみなさんご存知のとおり。そしてMiband7は廃版で買えず(転売で高価なのは売ってる、か)。
その後Smartband9が出てみんなもLKメトロもスルーしてたが、Smartband9のセラミック筐体のがあるらしい。セラミックなら熱耐性強いんじゃないか。ググってもサウナ耐性のレビューは見当たらず。しかも日本語対応のグローバル版は無く中国版のみ。アリババ系のアリエクスプレス登録要。
限りなくリスキーだが、突っ込むだろ。
の、9セラのデビュー戦。
高温5分半で退室するも落ちない。お、イケそう。
じゃロウリュして7分もったらHottersの普段使い的には及第点、と思いながら見ると
「Overheatで消えま〜すw」の表示。落ちた。
?
9セラ、ダメでした。タオル巻いてまで使いたくない。
8、9と屍が積み重なるLKメトロ家。
まだチプカシの方がええやん。
となると、7が神だな。7ユーザーは勝ち組、を確信した失意の2月14日。
6がなんとか使えているのでいいですが、いよいよ使えなくなったら機種変更を考えないと、ですね。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら