LKメトロ

2020.10.02

1回目の訪問

皆生のオーシャンもそうですが、Oceanと名の付く施設に挿入する時は頭の中でDizzy mizz lizzyのRunの「ocean〜」の部分が鳴りますね。決してZeppelinの無骨な変拍子のOceanは鳴らない。BeatlesのJuliaも鳴りそうで鳴らない。
さて、早くもクライマックスの広島サ活。オーシャンビューの誉れ高いこちらに始発に乗って挿入。

#アクセス
公共機関だとハードル高いかも。
朝6時半前に大野浦駅で降りるとたまたまタクシーに迎撃されたのでスムースにイン!800〜900円。帰りもフロントでタクシー呼んだら同じ運ちゃんでした。「どうでした?」と感想求められる。「(タクシー代往復込みで)3000円の風呂代ですな」などと和むのはいいがタクシー無ければ大惨事の可能性も。カープタクシーありがトントゥ。

#サウナ
サ室含め浴場はコンパクト。近場だと満月・ひなたクラス。オートロウリュしてますが熱気で体感アップするアレではない。

#水風呂
17前後表記。キリッとします。

#休憩スペース
朝の太陽の日差しと微かな風がサバーイ。こういうのは、ととのっている場合ではない。存分にこの空間を五感で味わい尽くすべき。素晴らしいと思います。写真を撮っても収まらないんですよね、空気感とか。
運ちゃん曰く「夜景はキレイでしょうな、岩国の工場のライトが」
早く言え、とは思わない。夜にここにいる人生ではない。120%流川にいる。
参考までに、夜はいいみたいです。

#メシ
これも今回のクライマックスに位置付けていた朝食バイキングが、ビジターユース無しで宿泊客のみと。がっくり。ここで見放されたら近場で朝食会場が見当たらない。
結局広島駅まで戻って源蔵へ。
もはやサ飯ではないが、イイダコ煮、シャコ、豆腐煮付、穴子付け焼き。昨日から動線の発想が完全に古いしダメ人間のそれ。しかし美味い。

LKメトロさんのリブマックスリゾート宮浜温泉 Oceanのサ活写真
LKメトロさんのリブマックスリゾート宮浜温泉 Oceanのサ活写真
4
90

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2020.10.02 11:04
2
広島に行かれてるんですね!NGRKWでの洗体&ソ活、あっ、サ活楽しみにしてます!
2020.10.02 12:15
2
LKメトロ LKメトロさんに37ギフトントゥ

ドリアンに近しい何かが匂うと思ったら広島遠征されてたんですね!サ活はクライマックスと思いますが、ムフフ施設含めて⁉︎良き旅を満喫して下さい。
2020.10.02 16:26
2
やまピー監督、昨夜はNGRKWは徘徊のみでしたが、FKHRよりは人出があります。財布と息子に相談しながらです。
2020.10.02 16:27
2
ミーのカーさん、広島は飲み友もいるし土地勘もあるので、たまにはサ旅にと思いました。ありがトントゥです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!