男
-
95℃
-
17℃
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:今日は仕事が少しだけ!
夜に時間があることはほんと久しぶり😹
中学に進学した息子は行きたいが課題がたくさんとのことで1人でリブマックスさんへ!
湯船も好きな自分には贅沢な施設です!
露天の泡風呂、岩風呂、炭酸風呂にしっかり浸かり
いざサ活!
セルフロウリュは現在見送り中みたいです
サ室は110°!?
合ってるかわからないが確かに暑い
12分間時計も故障中みたいなので体感頼り
水風呂のレモンも美意識高めます笑
露天のととのい椅子は三脚のみ
長椅子は一台
出るタイミングは計算した方が良いかもです
満足の一言では済ませれないぐらい
大満足なサ活となりました!
ビール🍺
男
-
110℃
-
15℃
初来訪
サウナTOKYOてんけーさんのアウフグースを浴びる
まず眼下に望む宮島と瀬戸内海の景色に心を解かれつつ宮浜温泉に浸かれるのは最高
浴場もホテルの施設ながら内湯、露天、炭酸泉、寝湯やジャグジーとバリエーション豊か
そしてサウナは休止中だったセルフロウリュも復活し自らアロマをブレンド出来るのも◯
そして今回の目玉アウフグース。これはもう流石都会で揉まれているだけはある
ホスピタリティあるトークやミストを駆使した空間演出、そして柔らかなタオル捌き
更にリブマックス名物らしいブロワーで全身バッチバチに暖められそっからの水風呂→海風を浴びての整いは極地へ誘われる。あぁ整った…
なお宿泊客で一杯の際は日帰り入浴利用できない時もあるためご注意を
あと水曜サ活の時間は基本的に16時、17時30分、20時、21時だそう
8:00in
サウナ :10分×5セット
サウナイキタイ調べてたら気になる施設を発見😅
早速訪問⤴️
マンスリーマンションから車で25分宮島通り過ぎて到着🚘️
フロントで記帳し9階へ⤴️
全体的にコンパクト❗
屋内は温泉1つに水風呂、サウナ室
水風呂は2人
サウナは2列で10人程度かな❗
露天エリアは温泉2つに炭酸泉😆
サウナは15分毎にオートロウリュ有りとなってましたが確認出来ませんでした(故障中⁉️)
桶に水とアロマ(3種類設置)を入れてセルフロウリュ出来ます⤴️
サウナ室内の温度は100℃❗
そんなに熱くは感じません😅
オートロウリュが稼働してないせいかカラカラ系に感じます😆
水風呂はレモンと炭が入ってます❗
温度計がきちんと標示されてないけど18℃くらいか⁉️
そんなにキンキンではありません😅
露天エリアからは広島湾と厳島が絶景⤴️
露天からの眺めは最高です✨
ただ私は長崎出身+北海道(道東)で仕事していた事もあり絶景や自然の雄大さに心が震える事は少ないです😅
- 2020.02.09 22:51 T.K
- 2020.02.09 23:05 T.K
- 2020.02.12 15:12 FGN
- 2020.03.22 10:36 ひでち
- 2020.04.09 17:36 FGN
- 2020.07.07 22:29 気狂い
- 2020.09.16 17:16 しんのすけ
- 2020.12.01 23:26 サウナ小僧
- 2021.05.18 21:39 クレキュー
- 2021.06.22 22:51 ノマヒロユキ
- 2021.08.05 19:42 ゆまっくす
- 2021.09.12 17:04 タロシンスパ
- 2022.12.09 22:42 すみっく
- 2023.01.31 12:00 キューゲル
- 2023.01.31 12:00 キューゲル
- 2023.03.19 19:27 元気な犬
- 2023.10.03 19:27 さしみ
- 2024.04.26 14:31 いのしゅう
- 2024.11.19 13:27 すみっく
- 2024.12.02 19:34 T.K
- 2024.12.02 19:35 T.K
- 2024.12.02 19:36 T.K
- 2025.03.22 20:14 すみっく
- 2025.06.25 15:20 T.K