LKメトロ

2022.06.06

3回目の訪問

サウナ飯

6月6日はUFOの日、という世代のLKメトロ。
ロックンロールの日、でもイイ。としてもこないだ高松でマンキツしてきたところ。

なのにグランシャトーは6月6日はロウリュの日、で世界観さんのアウフグースイベント。
6/5のなんばタイフェスで疲れてるが、コレは行くでしょ。色々振り絞ってグランシャトーに挿入。

さすがイベント、シャトー始まって以来の混雑サ室、くらいの大盛況ですね。

21時回は35人くらいか。アレコレやって37回カウントで昇天。ありがとうございました。

その後、ヤバさん、ミーさん、みーさん、ヒロヒロさん、アウフさんと失われた塩分と水分を補給しつつ情報交換。
当てずっぽで選んだメニューを盲牌するとピンク!
ピンクはなかなかお目にかかれませんから嬉しいですね。

なんてところで、今日はLKさんの快気祝いで、って事でご馳走になりました。みーさんのクーポン活用からの、で甘えちゃいました。
次の快気祝いは誰だ!LKがお返ししたる!

さらにヤバさんからは、おワインまでいただいて。ありがとうございました。

LKメトロさんのサウナグランシャトーのサ活写真

目利きの銀次 京橋北口駅前店

生搾りピンクグレープフルーツサワー

お、ピンクだ!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
127

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.06.07 13:57
0
盲牌してるピンクグレープフルーツの写真をセンシティブに感じてしまう僕はもう末期( *¯ ³¯*)地元のワインなのです。
2022.06.07 21:13
0
Y.B.Sさんのコメントに返信

その日のツモ運でピンク引くと嬉しいですよね。ワインありがとうございました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!