サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:3連休最後の日、前々から気になっていた施設にやってきました〜✨
遠いと思ったら、意外と近くて、すぐに着いたため、しばらく海を眺めていました😊。
開店に合わせ列ができていましたが、スムーズにイン。施設の雰囲気だけで、会員になり、回数券を購入。
祝日のため、浴室は混んでいましたが、運良くサ室にもスムーズに入れました。
少し緩めの設定と思いきや、長く入れて気持ちよく汗をかくことができました。
水風呂もいい設定。その後の外気浴が素晴らしかった。
青い空、青い海、境界が美しく、景色を眺めながら1発目から😇。
混み混みの浴室内も何とか待たずに3セット行けました。
最後はオートロウリュのオート熱波を満喫。大休憩で完全昇天へ…😇。
その後、海の景色を満喫しての露天風呂。
第三のホームサウナとなりました(笑)。
今度は平日ゆっくりと満喫しに来ます。

歩いた距離 0.3km

ビギナーサウナーさんのJFA夢フィールド 幕張温泉 湯楽の里のサ活写真
ビギナーサウナーさんのJFA夢フィールド 幕張温泉 湯楽の里のサ活写真

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 15℃
0
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!